「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は今年最初の

  ハットの日!

先月の引き続き、ピザを買いに行きました。
今日は平日の為か、空いています。
店員さんも余裕の対応です。

今回はシーフードミックスです。

piz1.jpg

(写真を撮り損ねたのでHPより拝借)

トマトではなくマヨネーズ系の味付けなので

  !邪道!

と思っていましたが、家でトマトを追加して
さらにオーブンで焼いてみると

  うまい!

焼けたトマトとトロトロのチーズ&マヨネーズでなかなかいけます。
ということで2ヶ月連続でハットの日にピザを食べることとなってしまいました。
来月はどうなることか?

ピザハット 鈴蘭台店
場所:神戸市北区鈴蘭台南町5-3-23
TEL:078-595-5211

今日はハットの日!

お昼ご飯は作らず、家事休憩の日です?

---------------------
説明しよう!(ふるっ)
毎月8・9・10日の日はピザハットの
6種類のピザが持ち帰りのみ半額になります。
---------------------


さすが土曜日!
電話で注文すると焼き上がりまで1時間かかるとのこと。
1時間後に取りに行きました。
店の周りはピザを取りに来ている人の路駐で混み混みです。
店内もパニック状態です。
ピザを焼くのが注文に追いついていません!

がんばれ!

ピザを焼きまくれ!


それで注文したのはミートパラダイスで
生地はゴールデンチーズクラフト!

カロリー最高です!

20051210214127.jpg


これに家でトマトとバジルを加えて食べました。
ちょっとプラスするだけでグッと美味しくなりました。

ピザハット 鈴蘭台店
場所:神戸市北区鈴蘭台南町5-3-23
TEL:078-595-5211
今日のお昼は割引券を使ってケンタッキーでした。

サザンBBQツイスター:2つで580円 (通常388×2=766円)

フライドホテト×2  :2つで250円 (通常252×2=504円)

割引券って結構お徳です。

サザンBBQツイスターはベーコンといんげんが
入っており、普通のツイスターよりお得な感じです。
BBQソースもまあまあの味でした。

ケンタッキーの割引券があったので
久しぶりに食べました。
(割引券は新聞に広告と一緒によく入っている)

ツイスター・ドラゴンツイスター :2つで580円

フライドホテト×2       :2つで250円

通常価格だと
ツイスター・ドラゴンツイスター :388×2=776円

フライドホテト×2       :252×2=504円

結構お得だった。
けれどもツイスターの生地があまりおいしくなかった。
中身はおいしかったけど……





 | BLOG TOP | 

FC2Ad


