「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今年もヤツがやってきた!
それも突然!
ヤツの名は

 花粉症!

花水鼻水がズルズルです。
さっそく耳鼻科へ行って注射してもらいました。

はっはっはっはっは!

これで今シーズンは大丈夫!

ちょっと前から気になっていたラーメン屋さんがあります。
場所は有馬街道(国道428号線)沿いで
山麓バイパスの天王谷IC出口すぐにあります。
ICの出口で車が猛スピードで出てきます。
店に近寄るのに危険です。
なんでこんなところにお店を……

ここに行くには車かバイクが必要です。
たぶん徒歩では無理でしょう!

20060301104806.jpg


駐車場はあります。
車はきちんと駐車場に止めましょう!

メニューを見ると

中華そば:醤油ベース


ラーメン:塩ベース

この違いは……?
中華そばとラーメンの違いはスープのベースの違いだったのか?

今回はラーメン:塩ベースを注文してみました。

20060301104751.jpg


20060301104759.jpg


細麺であっさりスープです。
本当にあっさりです。
グビグビ飲んでしまいそうですが美味しいです。
チャーシューは脂身が少ないのですがとても柔らかいです。
ちょっと残念だったのが麺が柔らかすぎ(茹ですぎ?)だったことです。

ラーメン 蔵庵
場所:神戸市兵庫区平野町
  有馬街道沿いで山麓バイパスの出口付近
   
週末は実家に親戚が集まって宴会でした。
土砂降りの雨など関係無く、
昼間から飲んでいました。
ちょっと飲みすぎました…

今日は週末のチラシに函館市場の1000円割引券が
入っていたのでお昼に行ってみました。

 ガラガラです!

土日は待ち時間が30分~1時間は当たり前なのに…
今日はレディースディということでソフトクリーム券をもらいました!
(またもやレディースディ!!!)


いつものようにまずは赤出汁とポテトフライを注文です!
ところが今日はポテトフライができないとのこと。
息子が怒っています。

気を取りなおして今日のお薦めを端から全部注文です。
どれも握りたてでおいしかったです。
ここで気が付いたのですが従業員がみんな女性です!
おやぢ男性はいませんでした。

息子はポテトフライがどうしても食べたいらしく
しかたないので隣りのマクドナルドで
ポテトフライ・マンチャー・マックシェイクと
サイドメニューばかり購入し、デザートということで
食べました。
寿司を食べた後にマクドも結構いけました。

函館市場
場所:神戸市北区日の峰2-12-4
TEL:078-581-7309




今日もいい天気です。
こんな日は
かどやでオカナいっぱい御飯を食べよう!
と向かいました。
今日の日替りは

 お・で・ん !

昨日の晩御飯と同じです。
おばちゃんに見つからないよう撤退です。

目標を菊水に変更です。
ここは

 中華

ではなく

ファミリー中華

です。
何が違うのか?
謎です。

ラーメンと小チャーハン(550円・安い!)のセットを注文!
メニューにはこう書いてあったのですが
おばちゃんは
  半ちゃんラーメン!
と言ってました。
じゃあ、メニューをそう書いたらいいのに!

まずはチャーハンがきました。
20060224131436.jpg


そしてラーメン
20060224131446.jpg


懐かしい味です。
なんかホッとするような感じです。
昔、近所にあった中華屋さんといった感じです。
ごちそうさまでした。

菊水
場所:吹田市江坂町2-10あたり
今日は餃子を食べるために仕事で長浜まで行きました。
この長浜には

ホワイト餃子がある!

直営ではなく技術連携店なのですが
関西圏ではここでしか食べることができない!

-----------------------------
直営はホワイト餃子がメイン!
技術連携店はいろいろなメニューの中にホワイト餃子がある。
-----------------------------


2年前に鹿児島(騎射場だぁ!)で食べて以来なので

 期待大!

です。
店は長浜駅から近い商店街沿いにありました。
外から見ると店の中が暗く営業中なのか?
ちょっと不安な感じです。
中に入ると…
営業していました。
もっと照明を明るくすればいいのに……

ここは前払いです。
注文はもちろんホワイト餃子!20個です。
この餃子は焼くのに時間がかかるので
早く食べたい気持ちを抑えて待ちます。
やってきました。

20060223184021.jpg


こいつです!
饅頭ではありません。
これがホワイト餃子です。
皮が厚くて中身がジューシー!

20060223184034.jpg


うまい!
ビールが欲しいところですが仕事中なので×
20個食べればオナカいっぱいです。
口の中もやけどでズルズルです。

長浜茶真(ホワイト餃子) 
場所:滋賀県長浜市元浜町5-3
TEL:0749-62-0414
今日は暖かい!
こんな日はイルミナ(ホテル クライトン)でバイキングだぁ!

ぞろぞろとおやぢ軍団が入り口で集結です!
ウェイトレスがにこやかに
ただいま満席です。

あ~ぁ 残念!
では次へ向かって歩き始めます。
だんだんオナカが空いてきて皆無口になってきました。

もうどこでもいいから食べようという雰囲気になって
目に付いたのが甘太郎でした。

今日の日替りは
チキンカツのデミグラスソースがけ です。

最近、食べ過ぎなのでおかわりはやめて
御飯の大盛りにしておきました?

20060222193052.jpg


まあまあいける味です。
ですが

デミグラスソースを

もっとかけてもらいたい!


味噌汁が少ない!

今日はちょっと文句が多いです。
まあ、店内が広いのでゆっくりと食事できるところは○です。

甘太郎
場所:吹田市豊津町10-2 江坂T・Kビル2F
TEL:06-6378-3252


今日は朝から

 バタバタ

しています。
お昼も遅くなってしまいました。

久しぶりにフォルクスで

焼き立てのパンでも食べまくろう!


ということでフォルクスへ向かいます。
2時を過ぎていたのですがランチタイムは4時まで!!!
お客さんもいっぱいです。

さっそく得々サービスハンバーグ+ブレッドバーを注文です。
まずはサラダバー

20060221184619.jpg


この時期にオクラ?が大量にあります。
なぜ、サラダバーにオクラ?
不思議です。

続いてブレッドバー

20060221184609.jpg


20060221184635.jpg


焼き立てのパンが7種類ありました。
もちろん全て食べました。

メインのハンバーグ

20060221184646.jpg


こちらはつきあわせの野菜がもやしです。
まあ、サラダバーがあるので○とします。
デザートは

20060221184655.jpg


ここはライスではなく
やはり焼き立てのパンがうまい!
(御飯すきだけど…ここではパン!)


フォルクス 江坂店
場所:吹田市江の木町2-1
TEL:06-6385-8735
雨です。
JRは高槻駅の信号が故障したとかで遅れるし、
週の初めからうっとうしい!

昼御飯食べて、気合を入れるぞ!

今日のおやぢ軍団は二人です。
かどやの前を通るとちょうどお店からお客さんが出てきたところでした。

すかさず

いらっしゃいませ!

と元気のいいおばちゃんの声が襲ってきました。
店の前を通っただけなのに…
中へ入ると

今日は二人だけなん?

ちょっと不満そうです。
みんな出かけていないことを告げると

今度からは御飯を食べてから

出かけて!


と容赦なく攻撃してきます。
あの~ 私達はお客さんなんですが…
そんなことは通用しません。

で、今日の日替りはカキフライです。

20060220125320.jpg


カキフライがでかくておいしいです。
相変わらず御飯も大盛りです。
またもやオナカいっぱいです。

食事中、おばちゃんの新たな標的がやってきました。
外からメニューを見ています。
どうもカキフライが苦手なようです。
おばちゃんはすかさず格子戸を開け

いらっしゃいませ!

うどんもから揚げもあるよぉ!

どうぞ!


おばちゃんのTPOに合わせた三段攻撃です。
ぞろぞろとお客さんが吸い込まれてきました。

おそるべし!

かどやのおばちゃん!


もう、おばちゃんを止める事はできません!

かどや 江坂
場所:吹田市江坂町2-3あたり
ここのところカロリー取り過ぎです。
あっさりしたものでも食べようと
江坂駅周辺を歩いていると

 東急ハンズ

に吸い込まれてしまいました。
一通り店内をブラブラした後、
地下の食堂街へ

トンカツが私を呼んでいる!

フラフラととんかつ屋のいなば和幸へ入ってしまいました。

どこがあっさりなんだ!


今日もカロリーオーバー!

その分キャベツを食べて補おう!
さっそくロースカツランチを注文!

20060217185202.jpg


御飯・しじみの味噌汁・キャベツはおかわり自由!!!
ランチタイムを少し過ぎていたので店員さんも
暇らしく、キャベツや御飯が少なくなってくると
【おかわりいかがですか?】
とにこやかに聞いてくれます!
もちろん、おかわり致しました。

20060217185215.jpg


ロースカツは柔らかくてジューシー!
今日もおなかいっぱいです!
カロリーオーバーの日々が継続中です!

とんかつ いなば和幸
場所:吹田市豊津町9-40 江坂東急ビルB1F
TEL :06(6368)1331
新大阪駅にはお店はたくさんあるのだが
観光客やビジネスマン(私は何者?)相手の店が多い。
すなわち、差し障りのない普通の店か
立ち食い系のお店、チェーン店となってくる。

まあ、これから新快速に乗って大津まで行かなくてはならないので
早くオナカいっぱいにして、電車の中で寝なくてはいけない?
うどん・そば・ラーメンに絞ってウロウロとして…

今日のところは 段七 のラーメンにしました。
メニューを見ると

 餃子定食!

があるではないですか!
しょうゆラーメン+炒飯(小)+餃子:780円です。

ラーメンがメインではないのか?

餃子定食と言うぐらいだから餃子がメインなのか?
餃子に自信があるのか?


餃子に期待して注文です!
まずは食べ放題のキムチから

20060216223857.jpg


このキムチ、そんなに辛くない?甘みも少ない?
でもすごく食べやすい!
バクバク食べられます。
おかわりして食べていると汗が出てきました。
辛さの時間差攻撃です。
チョット時間をおいて辛さが効いてきました。

 恐るべし! キムチ!

しょうゆラーメンが出てきました。

20060216223910.jpg


20060216223924.jpg


しょうゆ味ですが結構こってりしています。
麺は弾力があり、なかなか美味しいです。

出てきました!

20060216223937.jpg


炒飯はまあまあです。これが本当の小の量です。
餃子は……
チョット期待しすぎました。
もうチョットパリッと焼いてもらいたい!

感想としては
 ・キムチがうまい!
 ・麺がうまい!
 ・汗をかいた!


電車の中で爆睡できました!!!

段七
場所:新大阪駅の1Fの食堂街
近くでなかなか行けなかったお店。
Spicaさんがレポートしているのを見て

 食べたい!

電車で一駅ですが高低差の激しい江坂~緑地公園間は
歩いていくのは辛い!

電車で行ってきました!

20060215183430.jpg


結構、混んでいます。
予備校があるので学生が多いです。
ランチタイムのメニューは…

あれ、Spicaさんが言っていた【赤い炒飯】がメニューにありません。
しかたないので

とんこつラーメン+炒飯(小):700円

20060215183438.jpg


全然小さくありません。
十分普通の量です。
味の方は普通。
っと壁を見ると【赤い炒飯】があるではないですか!

 しまった!

テーブルのメニューしか見ていなかった。
次回のお楽しみです。
ラーメンが出て来ました。

20060215183446.jpg


20060215183454.jpg


 おいしい!

細麺でちょっと硬めにゆでてもらいました。
チャーシューはとろけています。
おいしいです。
学生たちは替え玉の応酬です。
電車に乗って食べに来た甲斐がありました。


場所:豊中市寺内2-13-7 
   第一マンション寺直
TEL:06-6865-3789
お昼の電車は空いています。
暖かくてびみょ~うな振動は眠るのに最適です。

電車の中で

 爆睡!

してしまいました(よだれが……)。
駅に降りても頭の中は

 ぼっ~

としています。
とりあえず昼御飯を食べようと気の向くまま、
何も考えずに歩いていると
すずめの近くまで来ていました。
とうとう、うどん星人になってしまうのか!

ここまで来たらぶっかけでも食べてシャッキとしようと思い、
入り口まで行くと、店から出てきたおやぢ連中が

【やっぱり汁を飲まなきゃ!】

とのたまっているではありませんか!

 ★計画変更★

 かけうどん(大)

20060214220843.jpg


うまい!ここのうどんはほんとうにうまい!
汁も薄味ですがしっかりしていてうまい!
量的にも大は満足できます!

サイドメニューは
半熟玉子の天ぷら

20060214220831.jpg


ロールキャベツ

20060214220819.jpg


全部で580円!安い!
体も温まり、元気も出てきました。
やはり、うどん星人になってしまうのか?

すずめ
場所:神戸市中央区雲井通4-1-23
TEL :078-251-1319

 暖か~い…

日陰に入らなければぽかぽかです。

今日のお昼は弁当!
ここのところ弁当といえば スーパーKOHYO です。

まずは味わい竜田揚げ弁当

20060213213708.jpg


なぜから揚げを選んだかというと
この写真を見てつい買ってしまいました。
味わいと言うだけあって竜田揚げは柔らかくおいしいです。
汁物は

20060213213656.jpg


緑のたぬき(関西)です。
そしてデザートは

20060213213718.jpg


ごろっとアロエとライチのヨーグルト!
本当に大きめのアロエが入っていましたが
ライチがどれか?わかりません!!!

******************************************************

神井さんからバトンが届いています!

『 ☆ た と え バ ト ン ☆ 』


1.自分を色に例えると?
 
  マリンブルー
  (海が好きなので……)


2.自分を動物に例えると?
 
  マグロ
  (食べられてしまう!!!)


3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 
  ライナス
  (スヌーピーに出てくるルーシーの弟)


4.自分を食べ物に例えると?
 
  パパイヤ
  (見た目・匂い・味の全てが違うところがいい!)


5.バトンをもらった人を色にたとえると?

  ベージュ
  先日お会いして、落ち着いた紳士というイメージでした!

6.次にまわす5人を色でたとえると?

  色に例えるのですかぁ?
  う~ん、いろいろな色のイメージが頭の中を駆け巡る?
  目が回ってしまいました。 

******************************************************
 いちば~ん!

ではなく、海月食堂へ着いた時、2番でした。
みなさん出足が遅い!

今日は
『2月産まれだ皆んな集まれ!
ド派手に祝うさ誕生日!
“関東の虎”と“関門海峡の雌豹”も来るのさ!
家政婦も来ちゃう?
皆でみせるさ神戸ブロガーの心意気、
電源オフして集まっちゃえ!
第一回、如月会お誕生会』
              です。

ここでたらりこさん・神井さん・ぢょーぢさん・馬鹿女さん・二葉さん・メガネさん
それからお名前を聞かず話し込んだ○○さん
そしてヘロヘロで乱入してきたやっさん・おがちゃん(無事に帰られたのか?)
ご近所と判明したWakky夫妻等その他……
(その他の方々ごめんなさい、みなさんが到着するまでに相当飲んでしまいました。
 紹介してもらったのにハンドルネームを忘れてしまいました!)
にお目にかかることが出来ました!

みなさん、よく飲んでよく食べてます!
私も負けずに挑みましたが、食べるほうはGIVE UP です。
飲む方に専念です!
食べ物もたくさんでていましたが、飲む方は私の大好きな芋焼酎と紹興酒!
気分最高です!
この時間だとまだ宴会は継続中でしょう!
みなさん、ちゃんとお家に帰りましょう!

料理の映像はこことかここにアップされるはずです!

海月食堂
場所:太陽系 第三惑星 日本国
   兵庫県 神戸市 中央区 相生町4丁目8-12
TEL :078-361-1858


家を出るとそこは

 吹雪!

さすが神戸の避暑地です。
あっと言う間に道路は白くなっていきました。

今日のお昼はは京橋にある東京海上日動火災保険大阪ビルの
食堂で食べました。
普通の社員食堂ですが部外者でも食べることが出来ます。
何種類か定食がありましたが
目に付いたのは

もやしと肉団子のラーメン チャーハン付き:500円

ここのルールは定食類はそれぞれを作っているところへ
直接並んで料金を支払う方式です。

ラーメンのところに並びます。

 おそい!

ちゃんと麺を茹でているので時間がかかり、ラーメンの列だけは
いつまでも前に進みません。
ジッと我慢です。

やっと順番が回ってきて支払いを済ませ、席に着きました。

20060209224039.jpg


麺は縮れ麺でシコシコしておいしかったですが
スープと肉団子はイマイチでした。
チャーハンも作り置きを電子ジャーから
出して盛りつけており、イマイチ。
社員食堂なのでこんなものかも知れません。

3階ですが大きな窓からJR環状線が目の前に見えるので
鉄道好きにはいいかも知れません!
でも子供はダメかも知れない?


東京海上日動火災保険大阪ビルの食堂(3F)
場所:JR京橋駅の南側で讀賣テレビビルとKDDIビルの間
2日続けてラーメンを食べたので
今日は う・ど・ん にしようと
店に向かっていたのですが

寒さに負けて途中でイルミナへ入ってしまいました。

今日のピラフは
ジャコと高菜のピラフ

  パス

今日のオムライスは

若鳥とピーマンのテリヤキ添え オムライス

オムライスに決定です。

まずは野菜から

20060208125909.jpg


スープはキャベツとベーコンのスープ

20060208125917.jpg

おいしいです。

メインがきました。

20060208125925.jpg


う~ん、メニューどおりです。
相変わらず大きなオムライスです。
お茶碗何杯分だろう?
もちろんおいしいです。

スープのおかわりはグリーンピースのスープ

20060208125932.jpg


ちょっとコッテリですが色がきれいです。

最後にデザートとコーヒーです。

20060208125944.jpg


今日はアイスクリームでした。
おなか一杯でしたがアイスクリームはおかわりしてしまいました。

 さあ、昼からは眠くなるぞ!
 歯を磨いて顔を洗おう!
 なんか朝みたいだなぁ…


イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211
 いらっしゃいませ!

バババ…バトンがダブルでやって来ました!

さくらちゃんのママのさくらコさん
      と
北区のグルメライダーのやっさん

からそれぞれ

【ペット】【食べ物、飲み物】というテーマ!

共通点は……無さそうです。

Q1.自分の身近にいる【ペット】【食べ物、飲み物】は?

   ミニチュアダックスフンド×2
   でも片方はカニチュアサイズです!

   今、大根の葉っぱをあさっています!
   私じゃありません!
   そんな物食べたらいけません!!!

Q2.今、妄想している【ペット】【食べ物、飲み物】は?

   妄想というより目の前にいるミニチュアダックスフンド×1
   片方は私に付き合いきれず、寝てしまいました。

   Blogを更新しながらうまい芋焼酎を飲みたい!


Q3.最初に出会った【ペット】【食べ物、飲み物】は?

   なんでしょうねぇ?
   昔は野良猫がたくさんいたので猫かな?

   白米!かな?

Q4.特別な思い入れのある【ペット】【食べ物、飲み物】は?

   子供の頃に隣の家で飼っていたチビというワンちゃん。
   毎日、朝夕遊んでいました。

   やはり芋焼酎!   
   初めて本格的に飲んだ酒が芋焼酎でした。
   
Q5.【】の中を指定して5人にお願いするって事なんですが…

   難しいなぁ…
   ということで他の人のバトンの状況を偵察に行って来ます。

   
今日は暗い。
なんか薄暗い天気です。
うっとうしいなぁ。
こんなときは

 ラーメンに限る!

二日続けて昼御飯はラーメンです。
千里中央に用事があり、お昼まで時間がありましたが
同行者はラーメンを食べる気全開です!

KansaiWalkerに載っていたという171号線沿いの
大名というラーメン屋さんです。

到着は10:55です。
今日は

 超フライング

です。
営業は11:00からでしたが堂々と入っていきます。
一番乗りです(あたりまえか)。

店員はみんな元気でハキハキしています。
感じのいいお店です。

注文は 九州ラーメン:550円 

20060207123436.jpg


このラーメンうまいです。
一言で言うと長浜ラーメンです。
麺は細麺でとんこつスープ、替え玉もできます。
このとんこつスープがうまい!
コッテリぽいのにあっさりしています?
全部飲み干してもひつこくありませんでした。
チャーシューもとろける様に柔らかいです。

醤油キムチ丼:200円(300円がランチタイムは100円引き)

20060207123428.jpg


おいしかったのですがこちらはもう少しキムチを入れて欲しいです。
キムチ丼っと命名しているのですからドカッと入れて欲しいです。

本店とかいてありましたが支店があるのか不明です。

大名
場所:箕面市今宮3-10-10
TEL:072-730-6002
江坂は吹雪です!

 ここはどこだぁ!

お昼までには雪はやみましたが

 寒い!

部屋の中が暖かいのでなおさらです。

今日はなんがでっきょん!雀のお宿というBlogで味源のラーメンが半額!
ということを知り、おやぢ軍団はフライングして食べに行きました。

12時少し前なのでまだ空いています。
さっそく白湯ラーメン+大盛り麺を注文です。
(350+100=450円!安い!)

20060206124237.jpg


器に箸を入れると

 おぉ!大盛りだぁ!

麺の量がハンパじゃありません。
スープの表面から器のそこまでぎっしり麺が入っています。
ちょっと麺入れ過ぎじゃないかと思えるぐらいです。
まあ、大盛りを注文した以上文句は言えません。

スープがおいしいです。
全部飲み干してしまいました(塩分取りすぎ注意!)。
特にメンマがおいしい!
大きくて柔らかくいい感じです。

やっぱり大盛りは麺が多いです。
おなか一杯になりました。

今日の店員さんは要領良く捌いていました。

食べ終わって外へ出ると行列ができていました。
並んでまで食べるほどでもありませんが
この値段なら並んでもいいかも!

味源
場所:吹田市江坂町1丁目あたり
   江坂駅の東側で江坂公園の南側
先週は暖かったです。
出張で初日は天橋立(宮津)に行きました。
道路も高速・一般道ともチェーン規制や
冬用タイヤの着用も必要なしでした。

でも天候は最悪!

  雨!

ず~っと降っていました。
昼頃に出発し、夕方には到着。

宿泊したのは天橋立のすぐそばの 鳥喜 という旅館です。

まずはお風呂!
家族風呂が2階にあり、小さいけれど檜づくりの
露天風呂です(温泉:景色は無し)。
疲れが取れます。

さっそく 

  ブリシャブ

です。
まずは前菜?
いきなりフランス料理のような味付けです。

20060204232713.jpg


食前酒と刺身の盛り合わせ、椀物。

20060204232846.jpg


寒ブリです。
氷見から取り寄せているそうです。

20060204232859.jpg


椀物Ⅱ

20060204232908.jpg


まだまだ出てきます。
ブリの吸い物です。

20060204232920.jpg


鍋を食べ尽くしたところで雑炊です。

20060204232940.jpg


デザート!

20060204232957.jpg


オナカいっぱいです。
飲み物は生ビール・日本酒・焼酎と飲みまくりました。
とてもおいしかったです。
同行者はブリシャブを初めて食べたようで感激していました。

冬の天橋立で平日ということで宿泊客は私たちだけでした。
(週末は満員だったようです)
家族風呂も貸し切り状態です。
ここの温泉は海に近いだけあって塩分が多いです。
小雨の中の露天風呂はとても気持ちいい!
このあと食後、就寝前、起床時、朝食後と体中の油分が
無くなるほど入りました。

 お肌つるつるです。
    (おやぢだけど…)

鳥喜
場所:京都府宮津市文珠463の5
TEL:0772-22-0010
今日からまた寒くなりました。
昨日まで日本海側にいましたが
こちらの方が寒い!
明日からはもっと冷える……

暖かい物を食べようと江坂駅周辺を
ウロウロして久しぶりにへ

リンガーハット

何年ぶりだろう???

店は大繁盛です。
満員で少し待つこととなりましたが
店員は要領よく、捌いています。
回転が速いのですぐに席が空きました。

リンガーハットといえば

 ちゃんぽん

   or 

 皿うどん


今日は暖まりに来たのでちゃんぽんです。
さっそく ちゃんぽんランチA を注文です。
(ちゃんぽん+餃子)

20060203130535.jpg


リンガーハットの麺は太麺で結構シコシコしていておいしいです。
具はいろいろ入っていますがまあまあというところです。

20060203130544.jpg


餃子は2/28までサービス期間で6個→7個へ増量中です!
パリパリに焼けていて結構いけました。
やはりビールが欲しいところですが
まだお昼なので我慢です。

リンガーハット 江坂駅前店
場所:吹田市豊津町15-9 ピーイングス江坂1F
TEL:06-4861-7005

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


