「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は仕事の関係で早出(5時に出勤)でした。
家で朝ご飯を食べることができず、
朝食は すきや で牛丼サラダセット+生玉子です。
朝から濃い物を食べて、全開です!

ちょっと朝食が小腹に残っていましたが
お昼は 甘太郎 で食べました。
日替りはチキンカツで760円。

20050920141056.jpg


ご飯は大盛り・おかわり自由でしたが、パラパラのご飯で
美味しくありません!

20050920141105.jpg


チキンカツはさすがに揚げたてで大きさもある程度あり、
味はまあまあでした。
一番味が良かったのは、卵焼のキノコあんかけです。
味としてはこれが一番良かったです。

20050920141114.jpg


あと飲み物はウーロン茶・コーヒーが飲み放題でした。
チェーン店の居酒屋なので味のほうはこんなものかなと言う感じです。

甘太郎
場所:吹田市豊津町10-2 江坂T・Kビル2F
TEL:06-6378-3252

コメント

洋食屋さんのカツって旨いですよね
パン粉のせいか?油のせいか?技術のせいか?
謎です!(本当は知ってるけど・・)

どうやっているんですかああぁぁぁ!
教えて下さ~い!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


