「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は父がぶどうを山ほど持ってきました。
勤めている会社の近くのぶどう園が
ぶどう狩りが終わったので貰ってきたそうです。
ダンボール箱一杯にぶどうを貰ってきたので
おすそ分けだ!と言って大量に(20房ぐらい)置いて行きました。
20050922181849.jpg

うまい!
さすがもぎたて!
でも、こんなにたくさん食べられない!
すでに食べどきで日保ちしないので
近所に配りました。

お昼は函館市場へ行きました。
さすが平日!空いています。
超大キングサーモン、大穴子、ぼたんえびは定番で必ず食べます。
あとは今日のお薦めを順番に食べました。
エテカレイがあっさりとして美味しかったです。
また、赤出だしもトロサーモンが入っており、お薦めです。
寿司ではないのですがザンギ(若鳥のから揚げ)とポテトフライも
美味しいです(ビールがすすみます)。

函館市場
場所:神戸市北区日の峰2-12-4
TEL:078-581-7309



スポンサーサイト

コメント

ここ!

結構旨いですよね、、、
でも少し高い、、(~_~;)

結構来ますが、、いつも混んでますね。

やっさんへ
 確かに少し高いですがよく割引券が
 家のポストに入っています。
 今回は20%OFF券を利用しました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


