「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

パスタとピザのファミレスが近所にできたと言うので
早速行って来ました。
店名はグラッチェガーデンズです。

お店はきれいで、ほとんどが女性客でした。
小海老のクリームスパゲッティのL(大)とハンバーグステーキを
いただきました。
小海老のクリームスパゲッティはまあまあでした。
ちょっとクリームが少ないかなと言う気がしました。
ハンバーグステーキはどこかで食べた気がする?
そう!ガストのハンバーグステーキと同じです。
同じスカイラークグループなので一緒のものでしょう。
あと、どちらもちょっと塩が効き過ぎです。
塩辛いところまではいきませんが、後からやたらのどが乾いてしまいました。

グラッチェガーデンズ 鈴蘭台店
住所:神戸市北区松宮台2丁目26-3
TEL:078-596-5801
スポンサーサイト

コメント

そこの・・・

 ゴルゴンゾーラのピザが好きなんですぅ♪
 ハチミツつけて食べるのがイイんですぅ。
 行動範囲がめちゃ似てますね。すれ違ってたりして…
 函館市場にもよく行きますw


さくらコさんへ
 チーズタップリのピザ!
 美味しそうですね。
 次回はピザを頼んでみます。
 
 どこかで遭遇してそうですね!

この店

オープンしたとき1度来ました。
ワインが安く、お手ごろですよね。

私も一度行きました。
ペペロンチーノをいただきましたが
値段が安くて、手軽に食べられるのが良いですね。
ただ具(っていうのかな?)が少なく、
最後は麺だけ食べたような記憶があります。

やっさんへ
 ワインが安いんですか?
 チェックし忘れました。
 次回はワインとピザに挑戦です!

Wakkyさんへ
 確かに手頃な値段ですね!
 やっぱり具やソースが麺に比べて少ないですよね。
 私も同感です。
 

TB有難うございますm(__)m
以前から毎日ROMさせて頂いてましたので
超感激です!!
今後共(=´ー`)ノヨロシクお願いします★

私の『グラッチェガーデンズ』訪問時には
ライナス様とは逆に
塩気が少なかったのです
味付けが安定してないのかな?

☆ぴよっち姫☆さんへ
 こちらこそよろしく!
 リンクさせてもらいました。 
 
 ここは近所で手頃な値段なので
 これからちょくちょく利用する予定です。
 早く味付けが安定すればいいですね!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


