「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なぜだか急に食べたくなるのが
十番のドンブリです。
肉とキムチが食べたくて
行ってしまいました。

今回は初挑戦の豚ロース丼です。
一番安いドンブリで470円です。

20050924214643.jpg


タレは他の牛肉系のドンブリと一緒です。
牛丼屋さん系の豚丼とは全然違います。
B級グルメですが”うまい!”です。
キムチと一緒に一気に食べてしまいました。

十番
場所:神戸市中央区琴ノ織町5丁目1-402高架下
   JR三ノ宮駅東側の高架下です。
TEL:078-261-8989
スポンサーサイト

コメント

肉食獣な私としては、そそられる内容でゲス
そうか!今日は土曜日なのね?

¥470とは安いですね!
高架下か・・・
多分アノ店なんだな・・・と想像はできます。
私も行くかもしれません。

骨なしさんへ
 肉食獣だったんですね?
 もちろん脂身が好きなんですよね!

Wakkyさんへ
 その想像しているお店です。
 駅のそばなので時間が無い時なんか
 重宝してます。

TBどうもです。

B級グルメのShinです。TBどうもです。

十番の「豚ロース丼」を私と同じように食べる人がブログを書いているなんて親近感をおぼえます。(笑)

豚肉好きなら、この丼はお薦めの一品だと私は思います。

私も同感です。
豚肉好きなら一度は食べないと
悔いが残ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


