「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日ですが 丸高 へ行ってきました。
もう2時を過ぎていましたがお客さんは
次々とやって来ていました。
やっさんが生玉子を入れると美味しいと言っておられてので
今日こそは!といき込んで行きました。

20050929124754.jpg


半分くらい食べたあと、玉子を潰して食べると

うまい!

今日のチャーハンはネギが多めです。

20050929124802.jpg


何故だ!?・・・坊やだからか!?

和歌山ラーメン 丸高
場所:神戸市中央区二宮町4-11-9


で、今日は(江坂)でラーメンとチャーハンです。
(飽きもせず昨日と同じメニュー!)

20050929124811.jpg


20050929124820.jpg


ラーメンはちょっと胡椒が効きすぎ!
胡椒ぐらい自分でかけさせて欲しい!
味はまあまあと言うところです。

(江坂)
場所:大阪府吹田市豊津町1付近
スポンサーサイト

コメント

TB有難うございました。

丸高の玉子行かれましたね!
結構旨いですよね、まぜまぜして(^o^)/

は餃子を良く食べますが、胡椒!
最初から大盛で入って来る店偶に
有りますよね

やっさんへ

丸高での生玉子!
まぜまぜ最高でした。

【丸高】、まだ行けていません(泣)
そっか~、玉子を入れてもらうんですね。
今度行ったらチャレンジしてみますね。

Wakkyさんへ
 ぜひチャレンジして下さい!
 後悔はさせません!
 テーブルの玉子はゆで卵なので
 生玉子ちょ~だい!と言って下さい。

はじめまして。
おいしいですよねー!
丸高大好き!
次は生たまご入れまーす。

のりこさんへ
 いらっしゃいませ。
 生たまごはメニューには載っていないので
 おばちゃん(orおねえさん)に
 【生たまご入れて!】と言えばOKです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


