「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は宴会で久しぶりに飲みすぎました。
胃が最悪の状態です。
胃に優しいものを食べようと いけや に行きました。
鴨つけめんを食べたかったのですが
胃が受け付けそうに無かったので
ぼっかけうどんを食べました。
(どこが胃に優しいのか?)

20051004181138.jpg


ダシが胃にしみわたります。
ぼっかけが胃の中で胃酸と戦っているのが感じられます。
さすがに丼までは食べることができませんでした。

いけや食堂
場所:神戸市北区 山田町下谷上字箕谷16
   神鉄 箕谷駅前です。
TEL :078-581-0061
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。

そういう状態の時って、なぜか「かけ系」のうどんになってしまいますよね。
私もそうです。
釜揚げとか生じょうゆやぶっかけは食べにくく感じますもんね。

ぼっかけ、食べたことあったっけなぁ?
美味そうですね。
今度チャレンジしてみましょう!

Wakkyさんへ
 そうですよね。
 こういう時はあついうどん!にかぎりますね。
 ぼっかけも美味しいですよ!

TBありがとうございました。
胃の調子はいかがですか?
そういうときは好物に限りますよね。
私のいちおしはちなみにたまごとじうどんです。
ほんのり柚子がたまりません。ぐふふ。

北区Blogの主さんへ
 たまごとじうどん!
 あっさりしていて胃に優しそうですね。
 これにしたらよかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


