「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は久しぶりに KURAYA に行きました。
ここはいつでも空いているので
昼もだいぶ過ぎてからのんびりと行くと
めちゃめちゃ混んでいる。
しかも手際の悪いおばちゃん2人が対応中!
うち1人は店の外で弁当販売まで担当中!
待ちきれなくなったお客さんが何も食べずに
出ていってしまう始末!

まあ、ここはのんびりと構えていきましょう!
ということでのんびりしていたら
なかなか注文を聞きにこないので
こちらからおばちゃんを捕まえて注文しました。

注文したのは日替りの 豚天麩羅のタルタルソースかけ です。
10分過ぎました。
まだ出てきません。
15分過ぎました。
なかなか出てきません。
20分を過ぎたころやっと出てきました。

20051007130216.jpg


豚の天麩羅を食べたことはありますが
タルタルソースとの組み合わせは初めてです。
なかなかいけます!
ご飯に合います。
待った甲斐がありました。

KURAYA
場所:大阪府吹田市江坂町2-1-63
   チサンホテル1F

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

こんばんは、会社が江坂なので、
今度、行ってみようと思います。
おいしそうですね。
クライトンも近いので、そこもチャレンジしたいです^^

コメントありがとうございます!

はじめまして

 クライトンはお薦めです。
 女性のお客さんも結構多いです。
 
 KURAYAは時間に余裕がある時に
 行った方がいいですよ!
 (昼休みが終わってしまう!!!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


