「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は雨の中 すずめ に行きました。
11時30分だったのでまだ誰もいないだろうと思いながら
店に入ると、すでにおばちゃんが二人いる!
負けました!

肌寒かったので きつねうどん 大!

20051011133818.jpg


てんぷらは玉子とたまねぎ!

20051011133830.jpg


あ~美味しかった!
おばちゃんより早く食べて、先に店を出ました。
これで勝てたのでしょうか?

すずめ
場所:神戸市中央区雲井通4-1-23
TEL :078-251-1319
スポンサーサイト

コメント

勝ちです!間違い無く勝ちです!
多分・・

TBありがとうございました。

私も夕方行きました(笑)
しかしビールを飲んでしまったので
勝負には惨敗(全敗)だったと思われます。

勝敗!

 写真を撮る余裕のあったライナスさんが

winnerだと・・♪

 最近天ぷら食べてないなぁ・・・(笑)



骨無しさんへ
 勝ちですね!はっはっは!

Wakkyさんへ
 まっまっ負けですか?
 残念!
 斬り!
 ちょっと古いですか?

さくらコさんへ
 やはり勝ちですね!
 ここのうどんと天ぷら、美味しいですよ!

こんにちは、yamadaと申します。
さっき「すずめ」へ行ってきました。
なんとか会社から歩ける距離です。
結構混んでましたが、うどんはおいしかったです。
また参考にさせていただきます。よろしく~。

yamadaさんへ
 すずめまで会社から歩いていけるんですか?
 いいですね!うらやましいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【吉兵衛】のカツ丼 & 【すずめ】のうどん

こんばんは先日【海月食堂】で骨なしさんとの会話で「私はいたってごく普通の食生活していると自負しているのですが、麺の割合多い?」って尋ねたら「いや、あれは普通じゃありません。

讃岐うどん、神戸の東の横綱

中央区役所東側(雲井通4)の讃岐うどん、神戸の東の横綱、「讃岐麺房すずめ」に行ってきました。(tamachanさん、パクッてすみません)(地図はこちら)神戸のグルメブロガーさんたちが、レポートしておられ、いつか行こうと思っていたのです。(Wakkyさんとか、tamachan

三宮界隈の東の横綱 【すずめ】

こんばんはえーっと、タイトルはこれでよろしいでしょうか?今日は【すずめ】へ行ってきましたkobe-beegleさんがレポートされてました、「天ぷら

三宮界隈の東の横綱 【すずめ】(またかいっ!)

こんばんはこのBlogにはほとんど野球ネタは書かないようにしていますがこの3連戦、わが阪神タイガースの試合っぷりといえば・・・“腸!”悲しい!連日2ケタ得点を許しながらこち

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


