「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はいい天気でした。
お昼は いけや食堂 と決めて行ったのですが定休日!
仕方ないので 世世 へ行ったらここも定休日!
3度目の正直で 燿明飯店 へ行ったらここも定休日!

(ToT)あぁぁぁ!

何故だ!?・・・坊やだからか!?


北区は水曜日が定休日なのか?

仕方ないので燿明飯店のすぐそばの 王将 へ行きました。
あまり期待していなかったのですが天津麺と餃子を食べました。
この天津麺、意外と美味しい!
当たりでした。

このあと、なぜか上新電気の前を通ってしまいました。
入らなくてもいいのに店の中へ入ってしまいました。
Wakkyさんが買ったというカードリーダが突然欲しくなって
買ってしまいました。

20051012205757.jpg


カードリーダ持っているのに!
阪神ファンの悲しいサガです。

晩御飯は江坂でとりました。
今日は東急ハンズの地下が休みだったので
晩御飯を食べるところを探すのに苦労しました。
(北区と一緒か?????)
さすがに夜は飲み屋ばかりです。
仕方ないので めしや丼 です。
ここは迷わず?焼肉定食を食べました。

20051012210336.jpg

20051012210347.jpg


味はまあまあというところでしょうか。
初めにでてきたご飯が美味しくなかった。
けれどもおかわりしたご飯は炊き立てで美味しかった。
初めのご飯は残り物?

スポンサーサイト

コメント

某中華料理屋・・・知り合いの店です・・(笑)
真っ直ぐ南下すれば『海月食堂』ですのに・・
何故だぁぁぁ!
坊やだからかぁぁぁぁ!

TBありがとうございました

フレれ続ける日、確かにあります。
私が何かしたのか!?と思います(笑)

(ToT)あぁぁぁ!

骨無しさんへ
 オナカがすいて南下する元気が…
 
Wakkyさんへ
 再チャレレンジしました。
 うどん食べれて幸せです。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


