「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ちょっと曇ってはいるが今日もいい気持ちです。
お昼は梅田でとることとなったので
前からチェックを入れていたうどんを食べに行きました。

大阪駅前第3ビルにある うどん棒 です。
小さなお店ですが中から威勢のよい声が聞こえてきます。
店の中はお客さんでいっぱいです。

20051014171138.jpg


さっそく中に入って おろしぶっかけうどん を注文しました。
注文を受けてから目の前で湯がきはじめるので少々待ちます。

20051014171206.jpg


20051014171216.jpg


うまい!
コシがあって、モチモチしてなんとも言えないノドゴシ!
一気に食べてしまいました。
本店は高松にあるそうでおいしい讃岐うどんでした。

うどん棒
場所:大阪駅前第3ビル地下2階
TEL: 06-6458-5518
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

訪問履歴から飛んできました。
昼食はいつも外食ってのは、いいなあ。
羨ましいです。私はいつも自宅で昼食です。
大阪は食道楽の街。美味しいものがたくさんありそうですね。
また見に来ますね。

私も行ったことがあります。
大阪へはめったに行かないので
【はがくれ】とハシゴしてしまいました(笑)
なかなかのコシだったと記憶しています。

香川、また行きたくなってきました・・・

Mirai★さんへ
 はじめまして

 いつも外食というのもなかなか難しいです。
 同じ店ばかりだと飽きてくるし、
 栄養(あまり考えていませんが)も偏るし!

 けれども初めて入った店でおいしかったら
 最高です!
 食べ過ぎに注意しながら外食を楽しんでいます。

Wakkyさんへ
 さすがうどんの人ですね。
 大阪駅前ビルはうどんの激戦区のようです。
 はがくれ、うどん棒、めん次郎、四国屋、にしき…
 順番に制覇していきます。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


