「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はポートピアランドで息子と遊びました。
日曜日というのに人もまばらでした。
おかげで何でもすぐに乗ることができました。
ここは来年の3月で営業終了とのことです。
チョット寂しいです。

遊びすぎたのかお昼の時間が過ぎてしまい、
13時30分ぐらいになってしまったので
ハーバーランドへ移動してどこでもいいので
目に付いたNEW TOKYOがやっている 神戸麦酒館 へ入りました。

ここはバイキング方式で90分制限です。
大したことはないと思っていたのですが
和食と中華が結構いろいろあり、予想外においしかったです。
天ぷらは揚げたてでエビ・穴子・野菜類があり美味しかった!
揚げたての天ぷらはうまい!
20051016221534.jpg


ウナギの卵焼きもふんわりホクホクでうまい!
20051016221545.jpg


明石焼きもありました!
20051016221557.jpg


デザートがちょっといけてませんでしたが
天ぷらと中華類でオナカ一杯でした。

神戸麦酒館
場所:神戸市中央区東川崎町1-7-4
   神戸ハーバーランドダイヤニッセイビル1階
   ハーバーランドのダイエーの一階・西の端です。
TEL:078-360-0106

スポンサーサイト

コメント

へ~
ダイエー1階の西の端にこんな店があったんだ・・・
まったく知りませんでした。
ちなみにお値段は?

おぉ!この系列の店はしってます!
昔付き合ってた彼女が働いてました



(ToT)あぁぁぁ!

ハーバーって・・・

 ダイエー撤退しちゃうし…阪急もちょっと・・・(ハーバーで働いてる友人より極秘情報もらってるんですぅ)
 地元民が行かないと寂れちゃいますよねぇ。
 2年前ハーバーのお船で仕事してましたのでそのお店の前通ってました。でもぉ1度も行ってない・・・ヾ(@>▽<@)ダメじゃんw90分って女同士で行くと早いしぃ…((笑´∀`))あまりいいウワサ聞かなかったので…味変わったのかしら?天ぷらの穴子たべたぁぁい~。
 デザート充実してれば文句なしですよね。
 たしか。。。1000円~1200円くらいじゃなかったですか?

はじめましてチビママです

 コメントありがとうございます。
いつも美味しそうなのを食べてますね。
食いしんぼな私は
美味しそうなブログにお邪魔するのが大好きです。=*^-^*=
 バイキングも美味しそう・・・。
また来させてもらいます。もちろんぽちっ!!

Wakkyさんへ
 値段は日曜・祝日が1500円
 平日が1200円です。
 何曜日か忘れましたが
 女性のみ1000円の日があります。

骨無しさんへ
 おぉ!
 いろいろなところに関係がありますね!
 さすがです!

さくらコさんへ
 穴子の天ぷら!アツアツで美味しかったですよ!
 他の食べ物も結構回転が速く、どんどん新しいのが
 出てきて美味しかったです!

ちびママさんへ
 バイキングはいけません!
 ついつい食べ過ぎてしまい、後で体重が…
 わかっているのに我慢できないです!
 

ここも!

ここも閉まるのですね。
この前は良く通るのですが未食でした。
味は良いみたいですね!

3月までですか、、、(^_^.)

やっさんへ
 閉まるのはポートピアランドですよ。
 ただ、 さくらコさん情報だとハーバーランドも
 危ういですが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


