「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はうどんだぁ!
前からチェックしていた めん次郎 へ行きました。
20051018122937.jpg


食べたのは天ぷらうどん定食:440円 安い!
天ぷらは海老・サツマイモ・かぼちゃ・たまねぎ・のりともりだくさん!
海老は注文してから揚げてくれました。
(他はもう用意済み)
20051018122917.jpg


20051018122928.jpg


うどんはコシがあります。
モチモチ感はありません。
ダシはちょっと甘め。
美味しいけど予想していたのと違う!
讃岐うどんではなく大阪うどんです。

ここは大阪駅前第3ビルB1です。
帰りに大阪駅前第4ビルB1を通っていると
めん次郎が並んで2軒ある。
全部でめん次郎が3店ある……!

(ToT)あぁぁぁ!

何故だ!?・・・坊やだからか!?

良く見ると片方は讃岐うどんと書いてある。

20051018122946.jpg


ここに行きたっかったのに!
それぞれメニューも違います。
値段も違うのでチェーン店ではないのか?

ここは めんずくし めん次郎 と書いてあります。
お隣りは 丼物 めん次郎
今日行ったところは 天丼・うどん めん次郎

おそるべし! めん次郎!

こうなったら全店のうどんを制覇してやる!

めん次郎
場所:大阪駅前第3ビル地下1階


コメント

見事に策略にはまってますね?(笑)
しかし・・いい作戦ですね

骨なしさんへ

 (ToT)あぁぁぁ!

 策略にはまってしまいました。

はじめてコメントさせていただきます。
hirxと申します。

めん次郎おいしいですね。
店がちょっと狭いですが・・・天丼定食も安くてボリュームがあってお金のない時に良いですよ。

私のサイトで梅田のグルメ情報も載せてますので良かったら見て下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


