「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日、めん次郎の策略にはまってしまい
仕事の移動中に強引に第4ビルのめん次郎に行きました。

今日行ったのは大阪駅前第4ビルB1の
うどんづくし めん次郎 です。

20051019140602.jpg


メニューは昨日の天丼・うどん めん次郎 と似たようなものでしたが
値段が全て100円ほど高い!
昨日と比べるため、昨日と同じ天ぷらうどん定食(540円)を頼みました。

20051019140522.jpg


20051019140535.jpg



天ぷらは海老・かぼちゃ・たまねぎ・のりです。
昨日に比べて、どれも小さいです。
海老は注文してから揚げてくれました。
(他はもう用意済み)

うどんはちょっとコシが弱いですがモチモチです。
昨日のうどんとは別物です。
ダシはちょうどいい!

結論
うどんは うどんづくし めん次郎(大阪駅前第4ビルB1)
天ぷらは 天丼・うどん めん次郎(大阪駅前第3ビルB1)

で、丼物 めん次郎 は大衆食堂のようなメニューでラーメンもあり、
うどんはおまけのようです。

20051019140612.jpg



めん次郎
場所:大阪駅前第4ビル地下1階


コメント

この2軒の店はどういう関係なのでしょうね?
摩訶不思議ですね・・・

嗚呼・・・やっぱりはまっちゃうのね(笑)

Wakkyさんへ
 よくわかりませんがうどんは全然別物です!
 不思議な空間です。

骨なしさんへ
 見事にはまってしまいました。
 はっはっは!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


