「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに外でお好み焼きを食べました。
北区Blogの主さんが以前に紹介されていたので
てこてこ に行ってきました。

お昼のランチが2種類あったのでそれぞれ頼みました。
てこてこランチ:980円(コーヒー付き)
サービスランチ:680円+コーヒー:120円

まずはナスのあんかけとサラダ
20051022180914.jpg

卯の花
20051022180856.jpg

サラダ
20051022180843.jpg

と出てきました。どれがどっちのセットかわかりません。
続いて山芋のマヨネーズ焼
20051022180821.jpg

豚玉
20051022180803.jpg

ハーフ&ハーフ(イカ玉&やきそば)
20051022180744.jpg

あとはご飯と味噌汁。
サービスランチのご飯はおかわりOK!
お好み焼きはふんわりしていてサクサクです。
久しぶりに美味しいお好み焼きを食べました。

食後にはてこてこランチにかわいいパフェが付いていました。
しめのホットコーヒーはアメリカン。

てこてこ
場所:神戸市北区谷上上東町7-17
TEL:078-583-8022





コメント

TBありがとうございます。
私、ここ結構好きなんです。
女性のスタッフが多いからか、お店は清潔だし、メニューも私心をくすぐるものが多くて。

しかしランチお得ですね。
今度はランチタイムに行ってみますね。

ここのランチは本当にお得だと思います。
お昼はお客さんも多いです。
やはり女性が多いですねv-237

今気付きましたが、
リンクしていただいてる箇所、
私のところ「うどんの人」になってるwww
ウケてしまいました(笑)

Wakkyさんへ
 あっ気づかれてしまった!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


