「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

阪神が弱い!
3連敗で30点も取られて!

何故だ!?・・・坊やだからか!?

(ToT)あぁぁぁ!


今日は勝ってくれ!!!
兄貴、打ってくれぃ!!

今日は気合を入れて愉楽へ昼ご飯を食べに行きました。
本日のメニューは
 バンバーク(250g)
 カレーうどん
 刺身定食
 豚生姜焼き
       です。

これはもう

   カレーうどん

を食べるしかありません。
注文の時は忘れずに

   【大】

【大】だと2玉ぐらい入っています。

20051026130213.jpg


カレーうどんの上にネギとのりがてんこ盛!
ここはうどん屋さんではないのですが
うどんにはしっかりとコシがあり、
このカレーうどんは美味しいです。

更にご飯(おかわりOK)
   味噌汁(中華風ではありません)
   付だし・漬物
が付いています。

20051026130619.jpg


これだけ食べればオナカ一杯です。
お昼から眠くなりそうです。

 “気を付けろ!”

今日の愉楽のおばちゃん
 お客が多いにもかかわらず、手際よくお客をさばいていました。
 機嫌も良かったです。
 
愉楽
場所 吹田市江坂町2丁目7付近
   江坂駅から徒歩10分ぐらい

コメント

う、うどんに味噌汁・・?

うう!阪神

このお店のおばちゃん、やれば出来るんですね!
でもわが阪神は!(ToT)/~~~
来年があるさ!

はじめまして

履歴から来ましたー
江坂はよくうろつくので参考にさせてもらいますね^^

骨なしさんへ
 ここは何にでも味噌汁が付いてきます。
  カレーうどんに味噌汁
  カレーに味噌汁
  クリームシチューに味噌汁
  その他、どんなメニューにも味噌汁付です!
 カレーに味噌汁も結構いけますよ!

やっさんへ
 おばちゃんに出来るなら阪神だって来年は…

Spicaさんへ
 いらっしゃいませ!
 参考になるかどうか?
 食べながら携帯で写真を撮っていたらそれが私です!
 私もまたおじゃまさせていただきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


