「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(ToT)あぁぁぁ!

阪神は負けてしまいました。
こうなったらロッテリアでエビバーガーをやけ食いしてやる!

最近そばが食べたくて仕方ないのですが
江坂周辺でうまいそば屋がなかなか見つかりません。

何故だ!?・・・坊やだからか!?

今日やっとうまい店を見つけました。
苦労した甲斐(全然苦労していませんが)がありました。
行ったのは そばよし です。
チェーン店ですがなかなか美味しかったです。

食べたのは鴨ネギそばセット:1000円です。

20051027125816.jpg


鴨ネギそばにイナリが2個のセットです。

20051027125826.jpg


ネギの量がハンパじゃありません。
(さくらコさんのラーメンもすごいけど)
食べても食べてもネギが出てきます。

ドラえもんのポケットか?

もちろんそばも美味しかったです。
弾力とモチモチ感があり、食感・味ともOKです。

客層はサラリーマンおやぢでいっぱいです。
おやぢはうまいそば屋をよく知っている?

そばよし
場所:吹田市豊津町9-16 ロンヂェビル2F
   江坂駅を西側へ降りてすぐ
TEL:06-6330-6820
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございました。

また、宜しくお願いいたします。

でたぁw・・・

 きゃw名前があるぅ~ i-237
今度はそばでネギたっぷりですか・・i-229 

 おネギでおそばの味壊れませんでしたか? 鴨ネギだから大丈夫なのかなぁ。

あのラーメンは壊れてました((笑´∀`))

おっしゃるとおり、
サラリーマンおやぢは美味い店をよく知っています。
ただ「美味い」定義がOLさんたちとは違うようですが・・・


(ToT)あぁぁぁ!

まいせれふさま
 こちらこそ!
 ちょくちょく訪問させていただきます。

さくらコさんへ
 味は壊れていませんでした!
 一応煮込んだネギなので
 いい味が染み込んでいました。

Wakkyさんへ
 確かにOLさんとは定義が違いますね!
 美味しくても汚い店だと……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


