「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は朝から雨です。
天気にかかわらず、今日は仕事です。
お昼はお弁当です。

何故だ!?・・・坊やだからか!?

今日はセブンイレブンの弁当です。
まずは ミニ海老天重:390円

20051029135759.jpg


海老が3尾、イカ、かき揚げが入っており、まあまあの味です。

それと阪神タイガース応援ありがとうセール(こんなんだったかな?)で
おでんがどれでも1つ70円だったので
玉子・つくね・いかさつま串を食べました。
(玉子は外せません! )

20051029140258.jpg

20051029140249.jpg


なめていました。
結構美味しいじゃないですか!

おそるべし!セブンイレブン!

某チェーン店の飲み屋のおでんなんかより格段においしいです!
飲み屋は

“気を付けろ!”

他のコンビニのおでんが気になります。
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございました。
おでん安かったのですかー
いつまででしょうか・・?

また遊びに来てください。

休日出勤、お疲れ様です。
まさか上司が熱烈な阪神ファンで
負けた腹いせに嫌がらせで出勤命令とか・・・
はないですよね。

私もローソンのおでんを食べてビックリした経験があります。
コンビニも侮れませんね。

コンビニ おでんって・・・

 意外と美味しいですよね。

今年はまだ大根しか食べてないかも(笑)

まいせれふさま
 残念ながら10/30までだったようです。
 また、おじゃまします。

Wakkyさんへ
 職場はほとんど阪神ファンです。
 (少数派の巨人ファンもいますが…)
 守衛のおっちゃんも阪神ファン!
 みんな元気がないです。

さくらコさんへ
 コンビ二のおでん!
 結構いけますね。
 コンビ二は関西と関東でおでんの味を変えているそうです!
 侮れません! 
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


