「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は朝からオナカが空いています。
朝はパンと野菜とおでんとヨーグルト、コーヒーと
食べまくってしまったのに?

何故だ!?・・・坊やだからか!?

なんでこんなにオナカが空くのか?
それは

食欲の秋!

だからか?

ご飯をたくさん食べたいので愉楽へGOです。
本日のメニューは
 バンバーク(250g)
 カレーうどん
 刺身定食
 豚生姜焼き
       です。
あれ!こないだと一緒じゃないか!

じゃあ、今日は250gのハンバーグだ!
20051101125605.jpg


ご飯もおかわりだ!
今日はお客さんも多い!
おばちゃんはパニック状態!
ご飯のおかわりはいつ来るのか?

おばちゃんへ

ご飯のおかわり!忘れないで!


愉楽
場所 吹田市江坂町2丁目7付近
   江坂駅から徒歩10分ぐらい

コメント

訪問して頂きましてありがとう
ございました。
凄い食欲ですねー
また、お越し下さいませ・・・

私も最近、やたらと腹が減ります

成長期?

まいせれふ さんへ
 この食欲はちょっと変です?

骨無しさんへ
 やはり成長期ですか!
 (オナカは成長して欲しくない!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


