「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は秋晴れで気持ちいいです!

今日はイルミナ(ホテルクライトン)で食べようと
ホテルの入り口まで行くと長蛇の列!

何故だ!?・・・坊やだからか!?
 
なかなか空きそうにないので 甘太郎 へ向かいました。
ここもお客でいっぱいです。
従業員が足らないのか?
お茶がきません!
注文も取りにきません!

料理を運んでいる人をつかまえて強引に注文しました。
オナカ空いているのに疲れます!
日替りは
 とりのから揚げの中華風あんかけ:780円

20051104172159.jpg


20051104172213.jpg


まあまあの味です。
ご飯は大盛りを注文したのですが普通でした。
持ってきたときに 
 「大盛りを頼んだんだけど!」
と言うと
 「すみません。少々お待ち下さい。」
と言ってもう一杯のどんぶりめしを持ってきました。

20051104172222.jpg


ご飯ばっかりこんなに食えるか!

食べてしまいました。
どんぶりめしを2杯も!
忙しいときは注文の仕方に

“気を付けろ!”

甘太郎
場所:吹田市豊津町10-2 江坂T・Kビル2F
TEL:06-6378-3252
スポンサーサイト

コメント

散々なメにあいましたね。
お見舞い申し上げます。
二度とこんなメにあわないように
私の秘技を・・・

「絶対に空いている店を知っている。」
すなわち流行っていないお店なんですが
こういうお店、1~2軒知ってると助かりますよ。
緊急事態なんですから、味は二の次ですが。

面白い!

ごはんもう一杯持ってくるところが
面白いですね!
それを、文句言いながら、全部食べる
ライナスさんも!\(~o~)/

 えぇ~wもう1杯ご飯持ってくるんだ・・・((笑´∀`))
なんか・・面白いですねw
 中華風あんかけ好きです♪

Wakkyさんへ
 江坂ってところはまずい店でも
 結構混んでいるんですよ!
 昼間人口が多いのか?
 店が少ないのか?
 絶対に空いている店!探します!

やっさんへ
 まさかもう一杯持ってくるとは思いませんでした。
 やられました!

さくらコさんへ
 あんかけの具は少なかったのですが
 味は良かったです。
 おかげでご飯を食べきることが出来ました。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


