「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は仕事で姫路です。
と言うことでお昼は 海月食堂 です。

何故だ!?・・・おやぢだからか!?

途中下車してしまいました。
さらにフライングしてしまった!

フライングハイはミルマスカラス!

店への到着は11時半!
「おっ!店は開いてるな」と行くと、

CLOSE

の札が出ていました。
仕方ないので?店の中へ入ってしまいました。
仕込み中or休憩中のところ、コーヒーを入れてもらい
開店までウダウダさせてもらいました。
(なんてわがままな客だ!)

食べたのは坦々麺セットです。

20051109055259.jpg


20051109055416.jpg


20051109055427.jpg


美味しかったです。
坦々麺は最高です!

他のお客さんの注文を聞いていると
結構、坦々麺の人気は高いようです。

骨なしさん、お邪魔しました。

海月食堂
場所:太陽系 第三惑星 日本国
   兵庫県 神戸市 中央区 相生町4丁目8-12
TEL :078-361-1858
スポンサーサイト

コメント

昨日は御来店ありがとうございました
やはり・・坦々麺は最強です! 

またの御来店心待ちにしていますね

骨なしさんへ
 最強の坦々麺をもっとパワーアップさせてください!

あ!
フライング有りなん?
しかし昼食のフライングは幸せですね。
みんなまだ仕事してるのに
悠々と食事・・・
サイコーです。

Wakkyさんへ
 フライングの有無は?わかりませんが
 骨なしさんの好意に甘えてしまいました。
 ゆっくりさせてもらいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の海月食堂デビュー

神戸の多くのグルメブロガーさん達(やっさんさん、tamachanさん、こまつさん、Wakkyさん、えんじょいさん、MSHIBATAさん、ライナスさん、おがちゃんさん、kobe_kitaさん、ほか大勢の方々)が通う、「海月食堂」へ行ってまいりました。(地図はこちら

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


