「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日こそはイルミナ(ホテルクライトン)で食べようと
おやぢ軍団で出陣しました。
中を覗くと席は空いています!

よし!たべるぞ!

っと気合を入れて?いたのですが
ウェイトレスのお姉さんが
「今、満席です。少々お待ちになりますか?」
と言ってくるではないですか!

何故だ!?・・おやぢ軍団だからか!?

どうも予約が入っているようです。
2連敗です。
仕方ないので江坂駅に向かって歩き始めました。

うだうだ歩いているとハートランドビルに看板が置いてあり、

【本場韓流テイストがリーズナブルに楽しめる】

と書いてあります。

楽しませてもらおうじゃないか!

ということで ふらいむ という韓めしDININGのお店に入りました。
結構お客は多く、ほとんどOLです。
おやぢは私達だけのようです。
テーブル席は埋まっており、個室に通されました。
ローテーブルにソファ、これで暗ければもうビールを
注文しているところです。

日替りは
 豚トンとろと秋野菜の炒め物:750円です。

20051111153543.jpg


20051111153530.jpg


辛いと思っていたのですが全然辛くありません。
味噌としょうゆベースのどちらかと言えば和風の味です。
ナスとシメジと豚肉が絡み合っていて、いけます!
サラダはレタスと海老のマヨネーズ和えでこれも美味しい!
あと、御飯・キムチ・スープはおかわりOK!
もちろん全ておかわりしました。
(どうもおかわりをしていたのはおやぢ軍団だけだったようです)

キムチは塩辛いのですが後を引かない感じです。
けっこうくせになりそうな味です。

ふらいむ
場所:吹田市豊津町9-44
   ハートランド江坂301
TEL:06-6337-5354
スポンサーサイト

コメント

やはりおかわりするんですね(笑)
豚トロ+野菜炒めなので、いたしかたないか・・・


ここ、

ここの店、こんど行く予定です^^楽しみ!
ぶしつけですが、私のブログの記事の中で
ライナスさんの「薩摩っ子ラーメン」の記事にリンク張らせていただきました・・
不都合があったら連絡下さい。
トラバさせていただきますね。

Wakkyさんへ
 食欲の秋です!
 最近(前からですが…)お昼になると
 すごくオナカが空いてくるんです!

Spicaさんへ
 このお店は結構お洒落でしたよ!
 お客さんも結構多く、人気があるようです。
 リンク・TB、ありがとうございます。
 参考になればいいのですが……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


