「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日のお昼は王将!

何故だ!?・・・

オナカが減っているからか!?


後輩が
 「今日は王将の餃子をどうしても食べたい!」
と言うので仕方なく(車を運転していたのは後輩なので)
王将へ行きました。
結構、マイナーな場所です。
王将のくせに赤いテントです。

私が食べたのはAランチ:680円です。

野菜豚骨ラーメン
20051114175239.jpg


鳥のから揚げ・カボチャの天ぷら
20051114175251.jpg


あと御飯です。
量は十分です。
味は王将で言えば中です。
あくまで王将レベルの中です。
中華料理店の中ではありません。
ひつこいようですが……

後輩は餃子Aセット
餃子2人前+鳥のから揚げ+御飯
を嬉しそうに食べていました。

失敗しました。
私も餃子を食べておけばよかった。
車内は王将の餃子の臭いがプンプン!

くっさあぁ!

王将の餃子には

気を付けろ!

餃子の王将 吹田店
住所:吹田市元町33-17
TEL:06-6383-8639
スポンサーサイト

コメント

うわぁ、
ウィークデーのランチに【王将】は・・・
会社で何も言われませんでした?(笑)
その後お得意様のトコへ行ってたりして(爆笑)

私も!

王将の餃子、無性に食べたくなる事
が有りますよ、、しかも昼に、、、
あ! ごめんなさいよー m(_ _)m

素朴な疑問・・京都王将と大阪王将、どっちが美味い?

Wakkyさんへ
 私は大丈夫でしたが
 後輩は皆から……
 大ヒンシュクでした。

やっさんへ
 確かに王将の餃子が無性に
 食べたくなる事が有ります!
 何故なんでしょう?

骨なしさんへ
 大阪王将、最近見かけません。
 今度探して行ってみます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


