「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は三田でラーメンです。
JR三田駅近くの 嬉しや という小さなお店です。

20051115183229.jpg


神鉄が店の裏を走っています。
メニューを見ると
ラーメン(しょうゆ・塩)は400円!
大盛りは
 1.5玉 +100円
 2玉  +150円
 3玉  +200円

 安い!

私はたまたまラーメン(420円)の1.5玉(+100円)を注文しました。
【味タマゴ2個入り】

20051115183241.jpg


あっさりしています。
あっさりし過ぎです。
テーブルの上にはおろしにんにくが
 「使ってくれ」
言わんばかりに
 「でん!」
と置いてあります。

同行者が
 「にんにく入れていいですか?」と聞いてきたので

「もちろん!」

おろしにんにくを山盛り入れました。

うまい!

あと、餃子(通常260円が今日は150円でした)も忘れずに食べました。

20051115183252.jpg


あっさりしています。
あっさりし過ぎです。
この餃子にもにんにくが入っていないとのこと。
タレにおろしにんにくを入れて食べました。

二人でおろしにんにくを大量に摂取してしまいました!
車の中は
 にんにくの香りが充満!

テーブルの上のおろしにんにくには

気を付けろ!

嬉しや
場所:三田市駅前町457-6 http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10000035718
http://app.blog.livedoor.jp/satokatu2/tb.cgi/50036873

コメント

わははは・・・
今日もまた餃子食べてるwww

後輩君、昨日ヒンシュクかったのに
懲りない性格なんですね。
良いキャラです。

今日もニンニクですね?
御婦人とチュウは出来ませんね・・

大量のニンニク・・軽く習慣性がありますので気を付けろ!です

Wakkyさんへ
 彼のあだ名をラーメンマンから
 にんにくマンに変更です!

骨なしさんへ
 ニンニクに習慣性があるんですか?
 ヤバイです!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


