「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

寒い!
こんな日は

うどんに限る!

昨日・一昨日とラーメンと餃子が続いたので
どうしてもうどんが食べたい!

何故だ!?・・・坊やだからか!?

寒いからです。
ちょっと遠いのですが行ったことのないうどん屋さんを見つけたので
行ってきました。

紅葉庵 というお店です。
店の外までサラリーマン+OLが並んでいます。
中に入ると板敷きでテーブルが5つほどの小さなお店です。

さっそく、きつねうどん+日替りミニ丼:800円を注文!
(今日の日替りミニ丼は天丼でした)
10分ほど待たされましたが、注文が入ってから
うどんを湯がいているのが見えていたので期待できます。

20051116125640.jpg


うどんはしっかりとコシがあります。
モチモチ感はあまりありません。
うどんの表面はツルツルしていてのど越しがいいです。
おいしい!
おあげもふっくらしていて、おいしい!

20051116125516.jpg


ミニ丼のほうは海老と南瓜とシシトウが入っています。

20051116125529.jpg


なんだ!

天ぷらが冷えている!
残念です。
うどんが美味しかっただけによけい残念です。
次回はうどんだけにします。
もちろん

大盛りで!

PS:今日はニンニク抜きです。
(誰に報告しているんだあぁ)

紅葉庵
場所: 吹田市垂水町3丁目18あたり
スポンサーサイト

コメント

おお!

wakkyさんのBlogかと思いました(^_^;)

うどんはいいですよね。

そうそう、
こういう日はうどんに限るっ!

なかなか美味しそうなアゲですね。
天ぷらは残念でしたが
【すずめ】の天ぷらも冷めていますので
次回からはうどんに乗せて食べましょう(笑)
で、ご飯の上にはアゲを乗せてwww

嗚呼・・・間違い無い・・明日はうどんぢゃん!

やっさんへ
 パクッてしまいました。
 うどんを食べるとホッとします。

Wakkyさんへ
 そうですね!
 うどんに入れればよかったんですね!
 まだまだ修行が足りませんでした。

骨なしさんへ
 うどん食って、コーヒーで一服しましょう!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


