「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日の朝御飯は

おでんうどん!

昨晩の残ったおでんにうどんを入れて煮込んだものです。
味が染み込んでいて

うまい!

これから朝食はうどんがいいです!

お昼は愉楽!
メニューを見るとチキンカツがあるじゃないですか?

「今日は何にする?」
 とおばちゃんが聞いてきたので

「チキンカツ」
 と答えると

「大きいの食べる?」
「もちろん!」

大きいのとは普通のチキンカツの2倍です。
メニューにはなく、値段は一緒です。
我々、常連?の大食いおやぢ達に出してくれます。
(おばちゃん、ありがとう!)

20051118125958.jpg


あれ?

あんまり大きくないぞ!
普通よりちょっと大きいだけじゃないか!

20051118130009.jpg


よく見ると厚さが2倍以上あります。
約4cmぐらいの厚さ(肉だけで!)です。
おばちゃん、今日はそうきたか!

参りました。

御飯をおかわりして全部いただきました。

愉楽
場所 吹田市江坂町2丁目7付近
   江坂駅から徒歩10分ぐらい

コメント

おや!?
「毎朝うどん」のはじまりでしょうか?
おでんうどん、美味そうですね。
ご自宅で食べたんですか?
それともどこかの店?

おでんうどん!おいしそう!
でも、まずはおでんを作らないと食べられませんね^^;手間かかるなー。

ん?ライナスさんはおやぢなんですね?
(なぜか、はじめのうちは女性だと思っていました・・)

Wakkyさんへ
 自宅で食べました。
 残り物ですが美味しかったです。

Spica さんへ
 最近、ちょっと食べ過ぎのおやぢです。
 煮込み系の残り物にうどんを入れると
 何でも美味しい気がする? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄麺-iron noodle-

あなたの食卓で感じる四万十深山の響き 四万十の山深く・・・水を求め、この地に工...

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


