「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は以前に北区Blogの主さんに教えてもらった
 おかもと という洋食屋さんを探しに出かけました。
会社からほど近い場所にひっそりとありました。

20051121133953.jpg


外にメニューが張り出してあったようですが
何も見ずに

ずんずん!

と入っていきました。
小さなお店でコの字型のカウンターのみですがお客さんで一杯です。
みんなちゃんとした格好?をしています。
(そんなに変な格好はしていませんがスーツを着てなかったのは
 私達おやぢだけでした)
そんなことは気にせず、注文です!
今日のデイリーランチは
 ポークロールバーベキューとカキフライ です。
価格は789円!っと中途ハンパです。

まずはスープと野菜!

20051121134003.jpg


続いてメイン!

20051121134026.jpg


20051121134015.jpg


うまい!

カキフライはジューシーで大粒!
ポークロールバーベキューはアスパラを柔らかい厚めの豚肉で
包み込んでいて美味しい!

いい店を見つけました。
次回はお洒落して行きます!

洋食 おかもと
場所:吹田市江坂町 1-13-16 ルネ江坂駅前 1F
TEL:06-6389-7144


スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。
よく連れて行ってくれたボスをはじめ、みんなラフな格好でしたけど(笑)
美味しかったようで何よりです。

これは・・美味そうですね
小さいお店でも頑張ってらっしゃるんですね

ホント美味しそう。

 昨日のチキンカツは私の胃にはヘビーだったけど、今日なら余裕で完食できます。

 ライナスさんとこは本当に美味しそう。
 いつも観賞しては、食べた気になっています。

 いつも夢をありがとうございます!!

ここへは部下のラーメンマンさんも行かれたんでしょうか?
だったら勝負は私の勝ちです。
ふっふっふ・・・

しかしカキフライはダメ。
私の最も苦手なもののひとつです。
好きな人がいるんだ・・・

北区Blogの主さんへ
 ラフな格好で大丈夫でしたか?
 今日はたまたまだったのかも知れません。
 美味しいお店を教えてもらい、
 ありがとうございます!

骨なしさんへ
 海月食堂の1/4以下の大きさです。
 残念ながらここのマスターは怪しくなかったです。

チビママさんへ
 本当にここの料理は手が込んでいて
 美味しかったです。
 私も怪獣君のお弁当が食べたい!!

Wakkyさんへ
 お昼はここに連れて行きました。
 夜は何を食べたか?確認します!

 カキが苦手なんですか?
 美味しいのに……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋食 おかもと

江坂にある人気の洋食屋さん『 洋食 おかもと 』国産牛を丁寧に焼き上げ、分厚く切ったホットローストビーフを洋ワサビと醤油をからめていただく曜日限定のローストビーフディナーが人気の洋食店。ちょうど近くまで行ったので久し...

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


