「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

会社の近所に新しいお店が開店です!

チラシには
お昼はの営業時間は2:00~15:00で
11/28~30までは定食全品500円!
と書いてあります。

12:00に会社を出て、12:01にお店に到着です。
すると店のひとが出てきて

本日の定食は終了しました!


なにいぃ!

明日もやっていますのでよろしく!

何時から営業しているんだあぁ!

人数も多かったのですぐに入れそうな?KURAYAに行きました。

珍しく混んでいます。
ホテルで研修があったようで団体さんが昼食をとっています。
ここのおばちゃんが対応できているのか?他人事ながら
ちょっと心配です。

今日の定食は 豚ロースのチーズ巻カツ でした。

20051128125915.jpg


kuraya2.jpg


御飯大盛りと頼んだら普通のお茶碗にてんこ盛で出てきました。
いつもは大き目のお茶碗で出てくるのに……

おばちゃん、大丈夫か?

ちょっとソースの味が濃かったけれども、
豚ロースのチーズ巻カツはおいしかったです。
量もタップリありました。
おばちゃんも何とか捌ききっているようでした。

ファイト一発!

おばちゃん!


KURAYA
場所:大阪府吹田市江坂町2-1-63
   チサンホテル1F


スポンサーサイト

コメント

わはは!
私も【姫寿司】で似たような経験があります。
たぶん準備が間に合わなかったのでしょう。

しかし江坂には個性の強いおばちゃんが多いですね。

何故だ!?・・・

Wakkyさんへ
 なぜかおばちゃんパワー炸裂の店が
 多いです。
 おもしろいからOKです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


