「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日、一昨日と会社の近所に出来た
鶏Dining 模細工 に入れなかったので
今日こそはと気合を入れて向かいました。

店の前にはすでに2名ほど待っています。

寒いのに、ここで待つか?

数秒ほど考えて待つことにしました。
5分ほど待って中に入りました。
結構お洒落な造りです。
ちょっと迷路っぽい感じです。
2人でしたが個室に通されました。

なかなか注文を取りにきません。
個室なので忘れられたか?
店員は皆若く、元気はいいのですが
まだ慣れていないのか?要領が悪いようです。

部屋の前を店員が通ったので注文です。
チキンカツ定食:500円
  (オープニングセールなのでこの価格)

まず初めに
 蒸し鳥のサラダ
20051130125805.jpg


次いで
 もやし・ごぼう・高菜
20051130125827.jpg


酒のつまみに良さそうです。
思わず、ビールを頼みそうになりました。

メインは
20051130125817.jpg


あとは御飯と味噌汁。
鶏肉は近江鶏だそうです。
近江牛は知っていますが近江鶏は初耳です。
味の方は
 
うまい!

ただ、難点は私の小さな胃袋を満たすことが出来なかったことです。
ちょっと、量的に物足りなったです。

あと、

おばちゃんもいません!!!

模細工
場所:吹田市江坂町2-2-9
   清洲江坂ビル1F
TEL:06-6338-7671

コメント

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。

おばちゃんがいない江坂のお店って・・・
クリープを入れないコーヒーのよう!?

(ToT)あああああ!

Wakkyさんへ
 やはりおばちゃんがいないと
 さみしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


