「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いい天気です!
外を歩いていても気持ちいぃ!
お昼はイルミナだぁ!

今日はすんなりと入れました。
本日のピラフは(他にもメニューはたくさんあります)

焼豚ピラフ!

期待できそうなネーミングです?
基本的にここはバイキングなので
まずは

20051201125234.jpg


パンとサラダとミネストローフをとってきました。

ピラフを食べるのにパン?

そうです。
ピラフが出てくるまでの前菜です!
さらに

20051201125246.jpg


スープのおかわりはサツマイモのポタージュ!
メインの焼豚ピラフが出てきました。

20051201125259.jpg


そのまんまじゃないか!

ピラフの上に焼豚を乗せてくるか!
このシェフの攻撃的なアイデアに負けました。
焼豚は柔らかく、脂身はとろけています。

うまいじゃないですか!

あとはコーヒーとフルーツポンチをいただいて
ご馳走様です。
なぜか今日はヨーグルトがありませんでした。

何故だぁ?

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211



スポンサーサイト

コメント

シェフに完敗!!

 洋食のピラフと中華の焼き豚を合体させて、それでいて旨いなんてすごいです!!!

 シェフの冒険心と天性のセンスに完敗、そして乾杯です!

 いろんな美味しいとこに食べに行っててうらやましいです。
 私は記事を見て、味をイメージして、作らせてもらいます。
 なんせ、パパさんに寄生している妻という無収入者なので・・・・。v-35

私も「そのまんまやないかいっ!」と
モニターに向かってツッコミを入れてしまいましたが
ちゃんとツッコまれているようでしたので安心しました。

でも美味しいのが不思議です。
炒飯に焼き豚ならわかりますが
ピラフて・・・
まぁ似たようなもんか・・・と納得せざるをえませんね。

チビママさんへ
 ここのシェフはいろいろとやってくれます。
 最近は「名前どおりのそのまんま」な
 料理が多いのですがハズレはありません。
 もうちょっとネーミングに凝って欲しいのですが…

Wakkyさんへ
 ピラフに焼豚を入れてくるとことが
 「なにすんねん!」って感じです。
 でも美味しいところがミソですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


