「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は寒い!
園部も寒い!
でも雪は降っていません!

仕事が一段落してお昼です。
園部の町をウロウロしましたが
なかなか食事をするところが見つかりません。

お腹減ったぞ!

と言いながら
国道沿いならなんかあるだろうと
9号線を南下しました。

園部町から八木町へ入った辺りで
みちはうす というお店があったので
入りました。
駐車場は満車です。
期待が持てます!

日替りは から揚げとキンピラ です。
もちろん

御飯おかわりOK!

20051206182749.jpg


これに御飯と赤だしが付いていました。
おかずはまあまあと言うところでしょうか?
ところが

御飯がうまい!

モチモチしていて、それでいて一粒一粒がはっきりしている。
もち米を2割ぐらい混ぜているのか?
炊き方がうまいのか?
隠れたうまいお米なのか?
とにかくうまかったです。
御飯が!!!

もちろんおかわりをしました!

みちはうす
場所:9号線の園部町と八木町の境ぐらいのところ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


