「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は昨日より寒い!
江坂にいるのに寒い!
雨までぱらついている!

こんなときはとんかつに限る!

でもとんかつ屋さんまで行く、根性が足りませんでした。
近くの ここ というお店に辿り着きました。

日替りは とんかつ ごま味噌ソース :750円です。

20051206182808.jpg


御飯・味噌汁・サラダ・とんかつに好きなもの一品付です。
いろいろあるのですが今回は

20051206182800.jpg


ふきのあんかけにしました。

おいしい!

量も結構あります。
これだけでおかずになります。
とんかつは

20051206182817.jpg


まあまあです。
やはりおいしいとんかつを食べてければ
専門店に行くしかないようです。
根性を入れなおします。
また、御飯は残念ながらおかわり自由ではありません。

残念です!

ここ
場所:大阪府吹田市江坂町1あたり
   ガストの並びです(今日、ガストを壊していたけど…)

スポンサーサイト

コメント

おかわりが無いのが残念って
ライナスさんもなかなか大食いですね。
今度えんじょいさんと、カレー飲みます?(笑)

い、意外と食べはるんですね・・

Wakkyさんへ
 カレーを飲むんですか?
 やってみたいですね!

骨なしさんへ
 昼は根性を入れて食べます!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


