「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近、ちょっと疲れ気味です。
外は寒いし、パワーをつけたい!
こんなときは

コッテリしたものが食べたい!

ということでラーメンです。
さっそく来来亭へ!
ネギラーメンに心を奪われそうになりながら
一番コッテリしていそうな味噌ラーメンを注文!

20051209220636.jpg


う~んコッテリ!

20051209220648.jpg


体も温まり、パワーも全開になりました。
ここのお店は活気があり、その元気もいただきました。

あっ! 餃子を頼むの忘れたあぁ!


来来亭 神戸六甲店
場所:神戸市北区谷上東町23-1
TEL:078-581-8333
スポンサーサイト

コメント

来来亭味噌ラーメン

このお店感じ良いですよね。

ここの味噌ラーメン、最近変わった様なので行かないとと思っています。

ここは定食類も豊富なので重宝しますよね。

未来亭!!

 我が家の近くにもできてます。
 気になってたんだぁ。
 
 あぁ!でも、どうしても徒歩5分で行ける、
無難な『希望軒』に足が向いてしまいます。

 あそこの『スーパー』が好きです。

 ・・・ウルトラはスープまで飲み干せなかったです。
 翌日のトイレが大変!!!!!!!!!

 TBありがとうございます♪

食べなかったんですかぁw

ネギラーメン(笑)  あのネギネギしいらーめん(@∇@)
 
 最近…外食率減りましてヾ( >▽)ゞ晩ご飯紹介になっちゃってますw
 まじめに・・・夕飯つくるようになりましたヾ(@>▽<@)

ここ、未食なんですよ~。
そのうち行かねば・・・

餃子、お好きなんですか?
そのうち「餃子の人」なんて言われたりして・・・(^_^;)

やっさんへ
 ここはメニューが豊富なので
 確かに重宝しますね!

チビママさんへ
 最近、希望軒も増殖中ですね!
 並ばずに食べられるようになって○です!

さくらコさんへ
 ネギラーメンか味噌ラーメン!
 注文の時に数秒間、悩んでしまいました。
 次回はネギラーメンに決定です。

Wakkyさんへ
 餃子大好きです。
 餃子星人です。
 ただ昼間から食べると周りの人の視線が…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/12/11(日) 来来亭の葱ラーメン。

滋賀県発祥のラーメン店「来来亭」の「葱ラーメン」がこの季節に美味い。何と云っても、葱の多さに圧倒される。チェーン店なのでご近所にも有るかも。この寒い季節に温まる豚骨スープが最高。ぜひ一度、お試しあれ。

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


