「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

寒い!
寒すぎる!

  頭がちぎれる!

こんな日は温かいものを食べて

  *ほっこり*

するしかありません!

後輩のラーメンマンと和歌山ラーメンに向かったのですが
寒さに負けて、途中の黒兵衛に変更です。

メニューを見てすかさず

  餃子定食

を注文です。

20051213132449.jpg


身に染み込む、暖かさです。
とんこつのスープが胃を目覚めさせました。

20051213132500.jpg


餃子の皮はパリッとしていたのですが
中身がイマイチです。
ちょっと残念!

これに御飯が付いています。
あと漬物類が食べ放題!
と言っても漬物ばっかりそんなに食べられるものではありません!

まあ、体が温まったので良かったです。
けれども会社に戻るころには
また、

  頭がちぎれる!

ぐらい体が冷えてきました。
もっと会社の近くにラーメン屋ができないかなぁ?

黒兵衛
場所:吹田市豊津町14-13
TEL:06-6821-3437

スポンサーサイト

コメント

「餃子の人」確定です。
おいしいキャラになりましたね!
さっそく某食堂でアピールしておきますね(笑)

Wakkyさんへ
 えぇ!餃子の人ですか?
 なんかコテコテの親父のイメージが…

黒兵衛の漬物類食べ放題、私はめっちゃ嬉しいです^^
いつももやしのナムルを山盛り食べます^^

Spicaさんへ
 取皿が小さいのが難点ですね。
 何回もおかわりに行くのは
 ちょっとはずかしい…(行ってるけど)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


