「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もいい天気です。
風がなければ良かったのですが
冷たい風がからっぽの胃袋に
染み込んできます?

ちょっとだけ

 さぶ!

また、近所で昼食です。
今日のの日替りは

 エビチリ

です。
餃子も頼もうとしたら時間がかかるとのことで断念です。

 無念!

すぐにスープが出てきました。

20051216124233.jpg


あったか~い!
冷えきった胃が目覚めました。

20051216124222.jpg


20051216124210.jpg


エビチリがあまり辛くありません。
ちょっと不満です。
いや、すごい不満です。
オナカは膨れましたが餃子は食べられず、エビチリも辛くなく
欲求不満の昼食となってしまいました。

餃子が食べたい!!!


場所:大阪府吹田市豊津町1付近
スポンサーサイト

コメント

臭くならなくて良かった・・前向きに考えませう(笑)

お休みの日に死ぬほど食べて下さい(笑)
腸がちぎれるほどw・・・

骨なしさんへ
 そうですね!
 加齢臭、いやカレー臭を漂わせておきます!
Wakkyさんへ
 今日は休みなので餃子を食べるぞ!と
 意気込んでのですが
 外は真っ白で外出できません!
 家でうどんをタラフク食べました。

お腹がすいてきました。

 うちの近所にあった眠眠は閉店しちゃったのです!
 あぁこれも。餃子が安い日に餃子だけをお持ち帰りしたりしたからかしら・・・・・・?

 す・すいませんでしたぁ。

チビママさんへ
 閉店ですか。それは残念!
 といえば餃子v-275
 ここも餃子の日は大混雑です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


