「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


  さぶっ

寒すぎます。
家を出るとき、まだ道路の端や歩道には
昨日からの雪が凍っていました。
さすがに三ノ宮や江坂はそんなことなありませんが…

  でも、さぶい!

またもや近くでお昼をとることにしました。
こないだ行った模細工に行くと

  閉まっている!

  もう閉店か?

お昼の営業はもう止めたようです。
みきりが早い!

KURAYAに行くとガラガラです。
外では弁当を売っていましたが誰も買いに来ていないようです。

今日のAセットは

豚のから揚げ タルタルソースがけ+ご飯大 です。

20051219123913.jpg


20051219123926.jpg


豚のから揚げ → 豚天 です。
これにタルタルソースは良く合います。
思わず、ビールを頼みたくなってしまいました。

食事が終わって外へ出ると

  やっぱり、さぶっ!

KURAYA
場所:大阪府吹田市江坂町2-1-63
   チサンホテル1F
スポンサーサイト

コメント

ビールには餃子でしょう(笑)

しかし雪が溶けませんね。
私の家の前は、いまだにアイスバーン!

(ToT)あああああ!

寒すぎます、
食事すれば多少ましにはなるのですが

(ToT)あぁぁぁ!

Wakkyさんへ
 我が家の前もアイスバーーーーンです!
 いつ溶けるのか?

骨なしさんへ
 暖かいもの食べるのが一番ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


