「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お昼だぁ!
外へ出ると冷たい雨がパラパラ……
夕方からは雪に変わるという予報。

 さぶっ!

今日もイルミナだぁ!
昨日のピラフのウェイトレスが出てきて

予約が入っているので12:30までお待ち頂けますか?

と聞くので

 チャーハン

と答えて次の店へ

ぶらぶら歩いていると新規開店のお店を発見!

さっそく味見です!
お店の名前は 天三食堂 
おっちゃんとおばちゃんの二人でやっているようです。

定食は煮魚・焼魚・ハンバーグのいづれかと小鉢が二つ
御飯は大・中・小から選びます。
今日は煮魚のカレイと御飯:中を注文!


20051221125441.jpg


20051221125452.jpg


味付けはうす味で美味しかったです。
小鉢もダイコンとイカのあんかけ、カボチャの煮付けと
体に良さそうなものでした。
まだ、開店したばかりのようでお客さんは少ないです。
おばちゃんは普通の人のようです。
キョーレツな個性は見受けることができませんでした。

天三食堂
場所:江坂駅前のりそな銀行の地下街

コメント

できて間がないお店のようですから
おばちゃんもまだ猫を被っているのでしょう・・・

そのうち火を噴くと思いますよ。
なんせ江坂ですから・・・(^^)v

そうですね。
まだ猫をかぶっているのでしょう!
そのうち正体を現してくる……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


