「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はクリスマス!
外は快晴。
京都では高校駅伝をやっています。
なのに

クリスマスにお仕事!

今日お仕事している方、いい天気ですね!

お昼はローソンのお弁当です。

そぼろボリュームミックス弁当の

 ボリューム

というネーミングに釣られてしまいました。

20051225130907.jpg


揚げ物類は電子レンジで暖めてもそれなりの味ですね。
しかたないですね。
この中では卵が美味しかった。
暖めた後でもトロッとしていてなかなかいけました。

ボリュームというネーミングに釣られたのに
それほどの量ではありません。
私の小さな胃を満足させることはできませんでした。

 たらない!

やはり麺類が必要です。
外へ出られない?のでインスタントです。
何十年ぶりかでどん兵衛を食べました。

20051225130845.jpg


 きつねそば????

久しぶりに聞きました。
東京では普通ですが関西にきつねそばなど存在しない!!!

20051225130858.jpg


おあげが予想に反していけます!
ダシの方は甘ったるい感じです。
そばは……

ちゃんとしたそばを食べなおしです!!!!

スポンサーサイト

コメント

トラックバックありがとうございました。お仕事がんばってください。

関西、神戸ならたぬきですね!
どんべいのうどん結構好きです。
Wのマークの東日本むけのが一番好きですが
Eのもそれなりに好きですよ!

このきつねそば、
実は私けっこう好きで、よく食べているんですよ。
天ぷらそばはちょっと辛いのですが
この甘さはなかなか捨てがたいのです(笑)

excel2000さんへ
 どん兵衛食べて仕事完了です!

やっさんへ
 EとWで地域わけしているんですね!
 一度、食べ比べてみたいです。

Wakyyさんへ
 この甘さは疲れている時にはいいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


