「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は仕事納め。
といっても普段どおりですが…

やはり仕事納めということで?
なにかコテコテしたものが食べたくなり
和歌山ラーメンに向かいました。

店員は元気がよく、大きな声が飛び交っています。
お客さんも多く、満員状態です。
客層は

サラリーマンおやぢ!

ばっかりです。
女性客は一人もいません。
皆考えることは同じのようです。

パワーをつけたかったので

チャーシューそば+御飯 

を注文!(これでパワーがつくのか?)

20051228130625.jpg


20051228130636.jpg


スープは予想どおり

コッテリ

しており、うまい!
麺は

  ん!

ちょっとのびてないか?
麺がもつれている?
御飯もふにゃふにゃでイマイチ!

昼時で満員なので忙しいのはわかるが
ちょっとこれは許せません!
前回行ったときはこんなことなかったのに……
残念です。
隣りのおやぢもイライラしているようでした。
行くならお昼時を外して空いているときに
食べに行った方が良さそうです。

和歌山ラーメン
場所:吹田市江の木町1 内環を挟んで東急ハンズの向かい側
TEL :06-6385-8976
スポンサーサイト

コメント

忙しいからって手抜きは論外ですねぇ(><)
柔らかい麺なんて認めません!固麺に限る!
あ、私も今日は新大阪で一人ラーメン食べてきました^^

こってりしたラーメンはパワーがつきそうな気がしますよね。(笑)
でも頑張るのは胃液だけだったりして・・・(笑)

Spicaさんへ
 私も柔らかい麺はゆるせません!
 熱いスープと硬めの麺!
 これが最高です!

Wakkyさんへ
 胃液はフルパワーで全開状態です。
 そろそろオーバーヒートしそうです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


