「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夕方から納会です。
つまみは少ししかありませんでしたが
飲み物は余るほどありました。
食べるものがないので

 飲むのみ

です。
オナカが

 タポンタポン

です。

帰りにお腹が空いたので
三ノ宮駅周辺でウロウロしながら
雲井亭へ行きました。

昼間のラーメンはコテコテだったので
夜食はあっさり系を注文です。

チャーハンセット!

20051228231012.jpg


う~ん、あっさり!
ラーメンはしょうゆ味!

20051228230958.jpg


熱いスープはビールで冷えた胃袋を
甦らせてくれました。
麺のかたさもちょうどよく、
普通のラーメンですが

 うまい!

一気に食べてしまいました。
ごちそうさまでした。

雲井亭
場所:神戸市中央区雲井通6丁目 
   ダイエー三ノ宮店の北側・吉野家の斜め前あたり
TEL :078-761-8858

スポンサーサイト

コメント

【すずめ】へうどん食べに行く時に前を通りますが
ここって美味しいんですか!?
入ったことが無いので・・・

しかし1日2杯ラーメンですか(笑)
にしては餃子がありません・・・(笑)

Wakkyさんへ
 本当はすずめに行きたかったのですが
 酔っぱらっていたので途中で断念してしまいました。
 ラーメンは昔ながらのというか懐かしい感じの味です。
 

 今年1年お疲れ様でした。(^^)

 来年も身近なグルメ情報を期待して待ってまーす!!

 ほんと知ってる店とか出てくるとうれしいんだな。これが・・・。

 よいお年を・・・・・・・・・。v-82v-457
 
 

今年はグルメ情報、参考にさせていただきました。
来年もよろしくお願いします!
納会、うちの会社は江坂の「楽楽」というお好み焼き屋の
お好み焼きを必ず取ります。
おいしいんですよ^^

ふむふむ。とても役に立ちます。神戸情報。ありがとう!
雲井亭、いってみます!

チビママさんへ
 あけましておめでとうございます。
 今年も新しいお店を開拓していきます!
 まずは江坂制覇です!

Spicaさんへ
 この情報が参考になればよいのですが…
 【楽楽】ですか?
 そういえば最近、江坂でお好み焼きを
 食べていません。
 今度行ってみます。

のりこさんへ
 このお店、店構えのセンスは?ですが
 味の方は家庭的な感じで私は結構好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


