「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく!

毎年元旦は実家に親戚が集まって
おせちとすき焼きとおつまみ類と

 おさけ

です。
昼間から飲んで食べてへろへろです。
さらにケーキ・果物・コーヒー・紅茶と続きます。
今年はなぜかチョコレートも大量にありました。
まるでバイキング状態です。
さらに追い打ちをかけるように

 お雑煮

です。(もちろん餅入り)
動けません!
写真も撮れません!
今日の晩ご飯はなしです。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますぅぅぅ♪
 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

風邪引き新年で・・動けませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でもしっかりお雑煮&栗きんとんは食べました(o_ _)ノ彡

明けましておめでとうございます。

私も食べ&飲みっぱなしのお正月になりそうです。
正月明けたら体重が・・・

(ToT)あああああ!

さくらコさんへ
 あけましておめでとうございます。

 風邪ですか?早く治るといいですね。
 今日、我が家はバーゲンに出陣しました。 
 女性は強い!
  
Wakkyさんへ
 あけましておめでとうございます。

 大丈夫ですよ!
 デパートのバーゲンに付き合えば
 痩せられます!
 

あけおめ!m(_ _)m
私も酒漬けの正月です(^^)/
、、、

本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

 あけましておめでとうございます。

 実家から帰宅しました。
 おなじくご馳走が絶え間なく出てくる3日間でした。

 帰省前と帰宅後だと、明らかに体型が違います。
 まずはダイエットしないと大変な事になりそうです。

 ライナスさんのブログを見て、外食した気になるつもりなので、今年も美味しい探索をよろしくお願いします。v-20

やっさんへ
 あけましておめでとうございます。
 
 胃の調子はいかがでしょうか?
 私の胃はヘロヘロ状態です。
 
チビママさんへ
 あけましておめでとうございます。

 私も体型が…
 今日、きつめのチノパンを購入しました。
 これが無理なくはけるよう、明日?から
 オナカだけ痩せます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


