「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日から仕事です。
まだ休みの会社が多いのか?
電車は空いていました。

そんなことより

 寒い!

久しぶりに

 頭がちぎれる!

こんな日は

 ★餃子★

に限る!
間違いました。
ラーメンに限る!

寒い中、黒兵衛へ…
皆、考えることは同じのようで
次から次へとラーメンを食べにやってきます。

で、餃子定食を注文!

20060104125652.jpg


今日の餃子は美味しいです。
皮もパリッとしていて中身もジューシー!

20060104125703.jpg


もちろんラーメンもうまい!
ここのチャーシューは口の中でとろけそうなぐらい
柔らかくて美味しいです。

あと忘れずに漬物類

20060104125717.jpg


これで体はポッカポカです。
帰りにあめ玉を貰って会社へ戻りました。
おやぢ4人があめ玉(ひもつき)をしゃぶりながら
歩いているのはちょっと不気味だったかもしれません。
(想像しない方がいいです………)

黒兵衛
場所:吹田市豊津町14-13
TEL:06-6821-3437




スポンサーサイト

コメント

今日から仕事、お疲れさまでした。
私も疲れた~・・・

年明け早々餃子ネタでしたね(笑)
さすがですっ!

 黒兵衛!!美味しいですよね。

 そういやしばらく行ってないなぁ。
 あそこに行くとパパさんが富豪のように注文するのです・・・・。

Wakkyさんへ
 お仕事お疲れさまです。
 寒いとき&つかれたときは餃子です!
 
 
チビママさんへ
 パパさんの気持ちがよ~くわかります!
 ここのメニューを見ているといろんな物を
 食べたくなってしまいます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


