「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もいい天気!
でも寒い!
寒くて

ひざが笑っています!

昨日に引き続きイルミナ(ホテルクライトン)に向かいます。

 おぉ!

混んでいますが今日は入れました。
さっそく注文です。
今日のピラフは

ビーフステーキピラフ

普通のネーミングですが800円でステーキとピラフが食べられれば
安いものです。

20060106132727.jpg


はっはっはっは!
ネーミングどおりでした!
ステーキは薄かったのですが味の方は○です。
他のメニューでは

元祖オムライス

というのがありました。
元祖オムライスとはどんなものなのか?
すごく気になります。

20060106132708.jpg


スープはあさりのブイヨン。
鍋の底にはあさりがこれでもか!というぐらい入っていました。

20060106132739.jpg


デザートのケーキがない!
その代わりはみかんです。
そう今日は金曜日!

レディースディ!

女性のみデザートが付きます。(バイキングではありません)
隣りのオバサマたちを見ると
美味しそうなケーキとその他?が
のっているお皿があります。
おいしそう…
なぜ、

おやぢディ!

がないんだぁ!
どこかでおやぢディをやっているお店がないかなぁ?

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

スポンサーサイト

コメント

 女性としてはレディースDAYの存在はうれしいです♪
最近はメンズDAY(おやぢDAY?!)もみかけますね。六アイの映画館は木曜日がメンズDAYで1000円でOKでしたよ♪
…お食事系の話ではなかったですね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

 ホントだ!!世の中は男性に厳しく女性に優しいわ!!
 
 男の人のほうが一般的に頑張ってるのに・・・・・。
 仕事をしているお父さんってえらいなぁって思います。
 毎日毎日、朝早く起きて通勤。
 仕事や付き合いで夜遅くまで帰れないし、感じの悪い人とも付き合わなくっちゃいけない。

 一般の専業主婦(私を含む)にはとてもガマンできないと思います。

 [お仕事お疲れ様、ほっと一息サービスランチ]とか出来るといいですね。v-22

女性にだけレディスDAYって、反則ですよね。
「おやぢDAY」とかあっても良いですよね。
映画館とかパスタ屋さんとかがおやぢばっかり・・・

(ToT)嫌あああああ!

おやぢディ、さんせー!

この店!!
良いですね! チャーハン+ステーキ で素敵!!
でも、おっさんDayが無いのは頂けないですね(^_^;)

今年中には行って見たいな、、!

さくらコさんへ
 映画が1000円はいいですね!
 メンズDAYのお客は男性ばっかりなのでしょうか?

チビママさんへ
 お仕事お疲れ様、ほっと一息サービスランチ いいですね!
 この企画、どこかでやってくれませんか!!!

Wakkyさんへ
 おやぢばっかりのお店!
 想像しただけでも……
 散髪屋ならば何とかしのげますが……

天さんへ
 おやじディをやっているお店を
 探します!

やっさんへ
 江坂方面へ来る機会があれば、
 ぜひ行ってみてください。
 客層はおやぢ&おば様たちでいっぱい!です。

国家公務員採用III種試験

国家公務員採用III種試験(国家III種、国家公務員III種)とは、各官庁の本庁や出先機関における一般事務や技術的業務の補助、あるいは税務署で働く税務職員になるための国家公務員採用試験の一種 http://crush.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


