「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は今年最初の

  ハットの日!

先月の引き続き、ピザを買いに行きました。
今日は平日の為か、空いています。
店員さんも余裕の対応です。

今回はシーフードミックスです。

piz1.jpg

(写真を撮り損ねたのでHPより拝借)

トマトではなくマヨネーズ系の味付けなので

  !邪道!

と思っていましたが、家でトマトを追加して
さらにオーブンで焼いてみると

  うまい!

焼けたトマトとトロトロのチーズ&マヨネーズでなかなかいけます。
ということで2ヶ月連続でハットの日にピザを食べることとなってしまいました。
来月はどうなることか?

ピザハット 鈴蘭台店
場所:神戸市北区鈴蘭台南町5-3-23
TEL:078-595-5211

スポンサーサイト

コメント

ピザって、長い間食べてないんです。
あ~、美味そう!

マヨネーズは好きですよ。
私的には邪道ではありません。
トーストに塗って焼いたら美味いですよ!

Wakkyさんへ
 食べず嫌いでした。
 マヨネーズいけてます!

手形割引を現金化

手形の検索サイト。手形の大輝、裏書、約束手形、サイト、赤ちゃんなど手形に関する各種情報をお届けしています。 http://sagacity.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


