「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日のお昼は遅めです。
1時を過ぎようとしています。
到着したのは

 海月食堂

店の外にはやっさんのバイクが放置?されています。
その隣に私のバイクを止め、中へ入っていきました。

骨なしさんの笑顔をに迎えられ、
早速注文です。

 餃子定食

メニューにはありません。
私が勝手にそう決めました。
骨なしさんごめんなさい!)

20060111224005.jpg


Aセット+餃子です!

やはりラーメン・チャーハン・餃子は王道です!
プラスビールがあれば最高ですが昼間からはチョットNGです。

20060111224017.jpg


あぁ餃子がうまい!
ラーメンもチャーハンも美味しかったです。
食後のコーヒーもホッとできておいしかったです。
ごちそうさまでした。

海月食堂
場所:太陽系 第三惑星 日本国
   兵庫県 神戸市 中央区 相生町4丁目8-12
目印:やっさんのバイク(いつもあるとは限りません)
TEL :078-361-1858
スポンサーサイト

コメント

やはり王道ですね(笑)
ビール・・おっしゃって頂ければ、売るほど有りましたのに・・
本日は御来店ありがとうございました 
またの御来店心待ちにしていますね

「汁そばにシューマイ乗せてくれ」って注文していた人を知っていますが、(マスターに断られてました)
次回は「汁そばに餃子乗せてくれ」って注文してみては?(笑)

※多分マスターは「カンベンしてください。」って言うと思いますが。

TB有り難うございます。

今日の朝、放置バイクを取ってきました、、、
まだあって良かった、、、
呑んだら乗るな、乗るなら呑むな、、ですよね!

でも海月の王道 Aセット+餃子 Sセットとかにして欲しい、、

チャーハンに餃子を載せてあんかけとか美味しいかも、、、
あんかけは、醤油味、塩味、カレー味から選べたらなおさら、、、
(。_・☆\ ベキバキ  以下自粛

骨なしさんへ
 私としてはいも焼酎の方が……
 あれは売り物ですか?

Wakkyさんへ
 確か海月食堂にはお好みの丼作りますとの
 張紙があったと思います。
 ぜひ、お好みの麺も挑戦してもらいましょう!

やっさんへ
 バイク回収ですか?
 目印だったのに!
 チャーハンにあんかけはいいですね!
 むちゃくちゃおいしそうです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


