「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はラーメンマンに連れられて
江坂周辺をうろついています。
確かここらあたりにラーメン屋が……

 ない!

【いつあったんだ】
と尋ねると

【3年ぐらい前に…】

【もういい!他を探そう!】

江坂駅の東側をブラブラ歩いていると
味源というラーメン屋を発見!
何も考えずに入店です。

結構繁盛しているようですが
店員の手際がちょっと悪そうです。

メニューを見るとこれしかないようなものが…

 餃子セット

もちろん注文です(990円)。
ラーメンはしょうゆ・塩・味噌・白湯から選べます。
今日のところは白湯です。

20060112134416.jpg


あと御飯とメンマ

20060112134407.jpg


そして

 餃子

20060112134426.jpg


味の方はふつうです。
餃子は皮が厚めです。
量的には十分です。

店員さん、もう少し余裕を持ちましょう!

味源
場所:吹田市江坂町1丁目あたり
   江坂駅の東側で江坂公園の南側
スポンサーサイト

コメント

 お店が混みあってる時に店員さんが切羽詰ってたらお客側も気持ちがセカセカしちゃいますよね~。私も接客業してたので店員さんのコトよく見ちゃいます(笑)ラーメンとご飯と餃子…たっぷりなランチですΣd(・ω・*)ネッ☆

さくらコさんへ
 そうですね!
 食べてる方まであわだだしい気持ちになってしまいます。
 
 最近、ちょっと食べ過ぎです。
 このままだと…

はじめまして!
私も食事に行くと、お店の店員さんを観察してしまいます。
だんどりが悪かったり、せわしい感じの店員さんは私、大抵なんとも思わないタイプなのですが、店員さん同士が仲が悪いからなのか、店の雰囲気が微妙にピリピリしている店が苦手です・・・。e-263

ラーメン+ライス+餃子。
これは定番ですよね。
さすがにハズしませんね!
恐れ入りました(笑)

ときどきファンタ+ さんへ
 はじめまして!
 私もピリピリした雰囲気のお店は苦手です。
 あと、店主がやたら威張っている店も敬遠してしまいます。
 おいしいものは気楽にゆっくりと食べるのが一番です!

Wakkyさんへ
 メニューにやられてしまいました。
 見た瞬間、注文してしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


