「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今年になってからちょっと食べ過ぎです。
体重もやばくなってきました。

今日のお昼は軽めにしようと……

 バイキング

そう、今日のおやぢ軍団はバイキングです。
気持ちとは裏腹に

 バイキング

今日のピラフは何かと想像しながら
イルミナへ向かって行ってしまいました。

 かに玉あんかけ御飯

御飯?
ピラフではないのか?
期待が高まります。

20060113131010.jpg


御飯ではなく、ピラフでした。
ちょっと味がうすい感じです。
御飯も心なしか少ない感じ……
あぁパンを追加(バイキング)で食べてしまった。

20060113131046.jpg


スープは鶏とソーセージのブイヨン

20060113131034.jpg


鶏肉はたくさん入っているのですが
なかなかソーセージが見つかりません!
みんなソーセージ好きなのか?
鍋をかき混ぜまくっていました。

20060113131021.jpg


20060113131100.jpg


デザートがない!

(ここで言うデザートとはケーキ類のことです)
しまった!
今日は金曜日!

 レディースディ!!!

あぁ!女性のみ食後においしそうなデザートが運ばれています。
ちなみにおやぢ軍団のデザートは みかん でした。

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

コメント

2日続けて…濃いランチじゃないですかぁヾ(@>▽<@)『このままだと…』の続きの表れが・・BMI判定でしょうか(ノ∇≦、)ノ彡今日はギャルディだったのですねw腸馬馬なケーキだったのでしょうかヾ(*´∀`*)

お昼からこれだけ食べて、
午後は動けるのでしょうか?
私なら「動けん」状態ですが(笑)

先日は私のブログにコメントしていただいて、ありがとうございましたー。

本当に美味しそうなものを食べていらっしゃって、うらやましいですー!行ってみたくなりますね。
私もバイキングが大好きなのですが、たくさん食べられないので、なんだか損した気分にもなっちゃいます。
でも、お腹いっぱい食べられるから、行きたいなー。

さくらコさんへ
 毎週金曜日はギャルディなのです。
 だから金曜日は女性客(おばさま軍団)が多いだぁ!

Wakkyさんへ
 はっはっは!
 動けません!
 デスクにしがみついていました!

サクラコさんへ
 確かにバイキングはたくさん食べないと損した気分に
 なってしまいます。
 と言って食べ過ぎるとオナカ+体重が…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


