「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はは月曜日。
天気もいい!
気持ちいいです!

機嫌よく仕事して、お昼です。
先週から週末と食べ過ぎで胃がもたれています。
今日こそはお昼を控えようとしていたのに……

おやぢ軍団は月曜日から

 バイキング

に向かいます。
そう!
イルミナへ直行です!
誰か止めるやつはいないのか?
そんなに食べてどうするのか?
空しい心の叫びとは裏腹に足取り軽く向かっていきます。

今日のピラフは

 豚肉とカラフルピーマン炒め添え 
 
 玉子ピラフ


長過ぎです。
注文しにくいです!
舌をかんでしまいます!

まずはサラダからです。
なぜか?ナスが大量にありました。

20060116125643.jpg


スープはチキンとりんごのチャウダー

20060116125654.jpg


これはなかなか濃厚な味でおいしいです。
あとでお代わりすることとして
メインが出てきました。

20060116125703.jpg


 でかっ!

30cmぐらいのお皿にテンコ盛です。
食えるものなら食ってみろ!と挑戦しているようです。
食べてみると

 うまい!

けれどもちょっと脂っこいです。
全部食べ終える頃にはおなか一杯です。

 デ、デザートが食べられない!

今日はレディースディじゃないのでデザート取り放題なのに!
ここで負けるわけにはいきません!
(誰と勝負しているんだぁ?)

20060116125711.jpg


20060116131421.jpg


コーヒー・ヨーグルト・バームクーヘンの上にバナナと溶かしチョコレートが
かかったものを食べました。
胃がはちきれそうです。
スープのお代わりどころではありませんでした。

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

コメント

 今日は 古ギャル(苦笑…失礼な発言かしら…)軍団はいらっしゃらなかったのですねヾ( >▽)ゞ
 チキンとりんごのチャウダーに惹かれてしまいました。どんなお味なんでしょうか??

やっぱり、このお店良いですね!
ここのシェフはON THE ライス系のスペシャリティですね。
一度行ってみたいですが、、、
近くなら良かったのに、、
でも、凄いカロリーですね!
3食分くらい有りそう、イルミナ太りに、、、(^_^;)

さくらコさんへ
 チキンとりんごのチャウダーはとても濃厚で、
 かすかに甘味がある味です。
 うまく表現できないですがおいしかったですよ!

やっさんへ
 メニューにはスパゲッティやオムライス、カレー系
 和定食……と他にもいろいろあるのですが
 やはり週替りのピラフが量・味とも一番です。
 ネーミングも結構凝っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


