「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日の仕事は滋賀の瀬田方面です。
一段落して

 ★お昼★

です。
ここらあたりで王将を探索!
しかし、駐車場がありません。
といって膳所まで行って大食いしては
午後から仕事になりません!
国道沿いに何かないかと物色していると

 天下一品

を発見!
久しぶりにコッテリラーメンとなりました。
メニューからチャーハンセット:890円を選択。
ラーメンはコッテリラーメン・ゆで加減は普通
ニンニクは

 たくさん入れて!

まずはにらニンニクで臭いをつけます?

20060117164603.jpg


ラーメンが出てきました。

20060117164613.jpg


どろどろのコテコテです。
ニンニクもタップリ。
カロリー満点。
人前には出られません!

20060117164625.jpg


チャーハンが口直しにちょうど良い感じです。
体が温まりました。
ニンニクの香りがぷんぷんです。

天下一品 石山店
場所:大津市美崎町5-2国道1号線パチンコメルシー隣り
TEL:077-533-1163
スポンサーサイト

コメント

 天下一品のラーメンって食べたこと無いんですけどぉ…
すごそうですねヾ( >▽)ゞドロドロのコテコテ・・・
 なんかすごそうです(@∇@)

「膳所まで行って大食いしては午後から仕事になりません!」
↑これだけニンニク食べたら午後から仕事にならないのでは?(笑)

また膳所へ行って笑わせて下さいよぉ!
あそこで「餃子!」って注文したら
バナナみたいな餃子が出てくるのかしらん?(笑)

さくらコさんへ
 すごいです。
 ちなみにあっさりラーメンもありますが
 あまり頼んでいる人を見たことがありません。

Wakkyさんへ
 大丈夫です。
 食後にブラックの缶コーヒーとガムを取ったので
 大丈夫なはず……

天一のラーメン美味いですね。
こってりににんにくたくさん入れるのが好きです。
本店では食べたことありませんが一度食べてみたいと思ってます。

冬ちゃんさんへ
 やっぱり天一のラーメンはニンニクをたっぷり入れないと
 食べた気になりませんね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


